韓国で1位を獲った素肌擬装ファンデ❤️NAMING(ネイミング)_1

こんにちは。韓国コスメ溺愛のharumです🌸

9月は月初からQoo10のメガ割や
楽天のスーパーセールがあり、

今年はなかなか韓国に行けない韓国コスメ好きとしては
逃せないショッピングの機会🥺💕

しかし、あまりにも気になって
そのセールのタイミングを待てずに買ってしまった(笑)、
NAMING(ネイミング)をご紹介したいと思います❤️

今年、日本に公式オープンしたNAMING(ネイミング)

NAMING(ネイミング)
韓国のメイクアップコスメブランド。

5月に日本でも公式Instagramがオープンし、
現在Qoo10の公式ショップで購入可能です🛍

韓国で1位を獲った素肌擬装ファンデ❤️NAMING(ネイミング)_2

今回購入したのは、ファンデ&チーク&リップグロス。

特にNAMINGのブランド内でも
1番人気なのがリキッドファンデです。

韓国のコスメ口コミサイトで
デパコス勢を抑えて1位を獲った実力ファンデ

これまでの韓国コスメファンデのイメージ
「クッション」「ツヤ」「カバー」とは
ちょっと違う素肌のような質感に感動❤️

1位も納得の実力派です。

また、NAMING(ネイミング)というブランドは
女性の人生の本質に着目し、
個々の美しさに価値を見出すことをコンセプトに

「誰かの彼女」や「誰かの娘」としての女性でなく
自分の名前で呼ばれる「その人自身」を尊重する、
ということを掲げています。

そのためか、アイテムのデザインやカラーも、
ナチュラルでありながら明るくポジティブ
イメージが多いように思います✨

【素肌擬装ファンデ】NAMING(ネイミング)の「レイヤードカバー ファンデーション」

韓国で1位を獲った素肌擬装ファンデ❤️NAMING(ネイミング)_3

こちらが噂の1位ファンデ。

さらっと軽く、なめらかなテクスチャーのリキッド。

これまでの「ツヤ」でも「マット」でもない、
本当に素肌のようなナチュラルな仕上がりにハマります❤️

韓国で1位を獲った素肌擬装ファンデ❤️NAMING(ネイミング)_4

毛穴など肌表面をカバーパウダーで整えながら、
すっぴん肌のような超ナチュラルな質感。

商品名のとおり「レイヤード」で何度か塗り重ねることで
質感はそのままに赤みなどの気になるトラブルもカバー。

その質感は、見た目だけじゃなく実際の肌触りも◎

さらっと仕上がるので、マスクの日も
油分で崩れたり色移りしたりしにくいんです✨

これが3,000円前後で買えてしまうので
今年1位にランクインするのも納得です。

最近はこのファンデが手放せません💕

【ありそうでなかった】NAMING(ネイミング)の「ネイミングプラッフィーパウダーブラッシュ」

韓国で1位を獲った素肌擬装ファンデ❤️NAMING(ネイミング)_5

こちらはチーク。
魅力はなんといってもナチュラルで明るいカラバリ

購入したのは ORR01 CUDDLY という色なのですが、
この超ふんわりなオレンジ系カラー
なかなかありそうでなかったんですよね😭❤️

もう少しコーラルのピンクみが強かったり
オレンジではもう少し鮮やかめだったり、
まさにぴったりこの色、が見つけられずにいた…

まさに探していた色。

韓国で1位を獲った素肌擬装ファンデ❤️NAMING(ネイミング)_6

ふんわりと元の頬の血色に色味を乗せながら
淡いカラーで明るく仕上がる素肌感

他のカラーもナチュラルながら明るく仕上がる絶妙な色味で
とっても魅力的です💕

【唇つるんコーティング】NAMING(ネイミング)の「シャインリップグロス」

韓国で1位を獲った素肌擬装ファンデ❤️NAMING(ネイミング)_7

ベタつくのでも水っぽいのでもなく
唇をコーティングするような質感が気持ちいい、

つるんとリップを覆う透明リップグロス。

韓国で1位を獲った素肌擬装ファンデ❤️NAMING(ネイミング)_8

手持ちのマットリップにツヤをプラスする
アイテムとしても◎です。

今回購入したのはピンクのカラーですが
実際につけてみると色味は感じず、透明。

もう1色、もう少しほんのり血色感を足してくれる
レッドカラーが発売されています💄

韓国コスメのNAMING(ネイミング)、
まだまだ日本上陸したばかりですが
ぜひチェックしてみてほしいブランドです✨

韓国で1位を獲った素肌擬装ファンデ❤️NAMING(ネイミング)_9

以上、韓国コスメ・NAMING(ネイミング)のレビューでした♡

いかがでしたでしょうか🌸
今回も読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

5年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    最終更新日:

    share