9/1まで!@伊勢丹新宿🌸オトナ韓国コスメ「EUYIRA(ユイラ)」に注目!_1

こんにちは。韓国コスメ溺愛のharumです🌸

8/26〜9/1、伊勢丹新宿店で
ポップアップショップが出ている韓国コスメ「EUYIRA」

2020年、正式に日本上陸したのですが
とっても素敵なブランドなのでぜひ注目していただきたく
ご紹介したいと思います!✨

韓国コスメブランド・EUYIRA(ユイラ)とは?

EUYIRA(ユイラ)は、
韓国のインフルエンサー・キムスミさん
プロデューサー&モデルを務めるコスメブランド。

9/1まで!@伊勢丹新宿🌸オトナ韓国コスメ「EUYIRA(ユイラ)」に注目!_2

この美貌で30代中盤、二児の母…。

初めて知ったときは本当に衝撃でした。。。
美貌、美意識、全てが私の憧れなんです😭❤️

キムスミさんが本当に肌に合うものを求めて
つくられたこのEUYIRA(ユイラ)

理想的な肌の水分と油分の黄金バランスの追求」を掲げ、
シンプルでありながらデザインも品質も
細部までこだわって作られているアイテムばかり。

メイクアップアイテムもあるのですが、
個人的には、化粧水、美容液、クリームなど
スキンケアが特におすすめです💕

EUYIRAのおすすめアイテム

🌸化粧水

9/1まで!@伊勢丹新宿🌸オトナ韓国コスメ「EUYIRA(ユイラ)」に注目!_3

EUYIRAのアイテムに使われるのは、アラスカの氷河水

さらさらの水のようなトナーで
使用後は乾燥せずしっとりした感じです。

ほんのりで甘めの柑橘っぽいさわやかな香り
人工香料を使わず、天然のベルガモット果実オイルです✨


🌸美容液

9/1まで!@伊勢丹新宿🌸オトナ韓国コスメ「EUYIRA(ユイラ)」に注目!_4

ボタンタイプのスポイトで使いやすく、
シンプルなデザイン。

化粧水のあとに、乾燥が気になる部分に使います。

とろみのある美容液で
3種類のヒアルロン酸とコラーゲンが配合されています✨

🌸保湿クリーム

9/1まで!@伊勢丹新宿🌸オトナ韓国コスメ「EUYIRA(ユイラ)」に注目!_5

3つのヒアルロン酸と、
ザクロエキスやイチジクエキスなどの天然成分配合
肌質・季節問わず使える水分クリーム。

つけると肌がもちもちした感じで、
ベタつくほどではないですが
シアバター配合で軽すぎずしっとりめです✨

伊勢丹新宿でPOPUPショップ開催中!

9/1まで!@伊勢丹新宿🌸オトナ韓国コスメ「EUYIRA(ユイラ)」に注目!_6

そのEUYIRAが、現在、伊勢丹新宿
ポップアップショップをオープン中💕
※伊勢丹新宿店本館2階

新作のクッションファンデーションの数量限定発売、
美容液&クリーム&リップオイルのお得なセット、
購入でもらえるノベルティなどが用意されています🛍❤️


韓国コスメは「プチプラ・キラキラで若い」という
イメージを持っている方にこそ
ぜひみてみてほしいのがEUYIRAです。

キムスミさんのような
ナチュラルでエイジレスなオトナ女子コスメ
ぜひチェックしてみてください✨

以上、韓国コスメブランド・EUYIRA(ユイラ)のご紹介でした♡

いかがでしたでしょうか🌸
今回も読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share