今年一年頑張ったなあ〜。と自分を労りたくなる年末。。




師走は毎年バタバタしますが、今年はいつになくバタバタ…




普段から予定を詰めすぎるクセがあるので気をつけていたはずが、気づけばやっぱり予定がパンパン!





マッサージ行きたーい!


もっと眠りたーい!





とリフレッシュしたい欲が爆発しそうです笑




そんな中の癒しアイテムを紹介します♪




プレミアムな集中美容フェイシャルマスクSABON「3in1 マスク&スクラブ」。




年末年始の癒しアイテム♪【3in1 マスク&スクラブ】_1

MAQUIA ONLINE編集部より商品提供 



3in1 の内訳は、、


①浄化②保湿③エイジングケア


 


 


 


“落としながら与える”ケアが出来るのは、自然由来の成分だから!


 



海の泥(シルト)のなめらかなテクスチャーで優しく肌を包み込みながら、自然由来の繊細なスクラブ粒子(ケイソウ土)でやさしくマッサージすれば、それはもう極上の癒しタイムに♪


 



見た目にもお肌が明るくなるし、もちもちになるし、翌朝のメイクノリが全然ちがう!


疲れてる感じのお肌が輝く感じになるのでクセになる!(伝われー!笑)


 



キラキラの赤ちゃんみたいなお肌になれますよ♪


ローズの香りがエステに行ってるような優雅な気持ちにさせてくれるから本当に癒されます♡


クリニックへピーリングしに行くこともあるけれど、自宅でできるアイテムがあると助かりますね♪


 



頑張った自分へご褒美をあげましょ〜♪


しっかり毛穴の中まで綺麗になって、新年を迎えましょう♡

HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share