大人気フェイスマスク〝ルルルン〟から30代からのプレエイジングケア【ルルルンプレシャス】シリーズ誕生!_1



フェイスマスクでお馴染みの〝ルルルン〟から、30代からのプレエイジングケアシリーズが誕生したということで、試してみました!


皮脂バランスが変わると言われる30代からのプレエイジングケアに特化した【ルルルンプレシャス】シリーズ。


私が試したのは、【ルルルンプレシャス GREEN】。


このシリーズは3種類あります。


①GREEN…肌メンテナンス


②RED…濃密保湿


③WHITE…徹底ハリツヤ


その日のお肌状態で選びやすいから助かります♪


今回試したGREENは、最先端成分《コケ細胞培養エキス》を新配合!細胞老化、光老化、炎症老化の3つの老化現象に着目し、お肌の環境適応力を上げることて揺らぎのないお肌へと導いてくれるそう!


お肌の水分量と皮脂量のバランスってとっても大事だよね〜


年齢とともに変化する皮脂バランスをサポートし、バリア機能を整えてくれるのは「L22」。


L22とは…最もバランスが良いと言われる22歳の肌の皮脂構成成分を再現した植物由来の保湿成分のこと。


・ホホバオイル


・マカダミアナッツオイル


・オリーブオイル


この3つのオイルから作られた植物由来成分を組み合わせてるそうです。


皮脂が多くて毛穴開いてるのも嫌だけど、パサパサでファンデーション乗らないのもやってられないし…


バランスを保つのは日々の努力の賜物なのかも!


そう考えると、こちらの商品は32枚で1,980円と続けやすい価格帯なのでおすすめですよ♪


急に寒くなってきたし、肌本来の保湿力を整えて冬本番に備えましょ!



(MAQUIA ONLINE編集部より提供)


HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

3年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share