ビタミンCが入った美容液といえば何を思い出しますか?



わたしは迷わず「オバジ!」と言います。笑



それくらい印象強い存在なのですが、それもそのはず!


シリーズ累計出荷1000万本を突破してたんだって!すごいね〜



わたしは美白だ!美肌だ!と騒ぎ始めた高校の終わりか大学の初めくらいに初めて使ったような気がします。笑



この効きそうなスポイトがすごいことをしているようでたまらなかった♡



そんな【オバジC25セラム NEO】が時を経て2021年春にリニューアルしたそうです!


根幹とも言える「ベース処方」が変わったとのこと。



シリーズ累計出荷1000万本突破の名品美容液!【オバジC25セラム NEO】_1

[MAQUIA ONLINE編集部より提供]


開発構想12年、800以上の処方を検討したという長い長いヒストリー…。。。


 


このおかげで《ピュアビタミンC》を高濃度・高浸透・超安定で届ける処方に成功したんだと!


 


ありがたすぎるよ〜


 


スーパー美容液だから、あらゆるお肌悩みにマルチにアプローチしてくれる☆


 


毛穴、キメ、ハリ、くすみ、乾燥小じわ、、etc


 


もう全部気になるし、これから乾燥の季節だから、小じわ対策はぜひ取り入れたい!!


 


ビタミンCは朝取り入れた方が良いと聞いたので、わたしは朝に、化粧水でお肌を整えた後に、おでこ→頬→鼻&顎で4〜5滴付けてる♡


 


垂れるのを防ぐために、のけぞった体制で落としているので、朝のストレッチにもなるよ!笑


 


高濃度だから、お肌への刺激が気になる場合は、化粧水→乳液→【オバジC25セラム NEO】でOK♪


 


メイク前に塗ると、少しツヤが残った感じでお肌が仕上がるからツヤ肌メイクの方にもおすすめ☆


 


ぜひ、新しくなった【オバジC25セラム NEO】お試しください♪


HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share