みなさんこんにちは♪


今日はおすすめのギルティフリーなお菓子を紹介していきます♪



【ギルティフリーって?】…


ギルティフリーとは『(食べても)罪悪感のない』という意味の英語。



ダイエット中のお菓子は食べると自己嫌悪に陥っちゃいますが、今度はそれがストレスになって余計食べたくなる…なんてことありませんか?



お菓子全てがダメなのではなく、ヘルシーなものへと変えることで過度な我慢をしなくても良いんです◎ 



ダイエット中の間食として食べても良いとよく言われるのって、ナッツとかスルメとか…


不味くはないし、口寂しさは紛れるかもだけど…


私はわざわざ食べようって気にならないんですよね〜笑



ちゃんと美味しいと思ったものが食べたいな…と思っちゃうから、カロリーゼロゼリーとかもあんまり得意じゃなくて、、


じゃあ食べるな!って感じなんですがw




そんな私が、無理せず満足感もある低カロリーお菓子をご紹介していきます♪




ガツンと甘みとか背徳感を感じたいんだよなぁ〜っていう方には、まずはこれ!



【コンビニでも買える】ギルティフリーおやつ紹介♪_1


これほんとにすごく甘くて、とっても美味しいんです♪



お菓子たべてる〜♡っていう実感はあるのに、食物繊維は5.3g、糖質も5.6gと控えめ!



形違いの苺味もあってそっちも美味しい♪



お次は、チョコレート好きさんにおすすめのお菓子♪


【コンビニでも買える】ギルティフリーおやつ紹介♪_2


同じチョコレート菓子でも、アーモンドコーティングだからチョコの部分は少なくなるし、ナッツはお腹にもたまるし美容にも◎



生理前など、爆食いしたくなったらひとまずこの【ロカボマーク】が付いてる商品をチェックするようにしています♪



ローソンはロカボ商品が充実していて大好きです♡



続いてこちら!


しょっぱいものが食べたくなった時の強い味方♪



【コンビニでも買える】ギルティフリーおやつ紹介♪_3


見た目なんじゃこりゃ?なんだけど、美味しいんだよ〜!



じゃがりこ大好きなのですが、じゃがりこコーナーに行く前にいつもこれを選ぶようにしてます!笑



チーズそのまま100%なのですが、食感が面白く濃厚なので、結構満足度高いです♪



【コンビニでも買える】ギルティフリーおやつ紹介♪_4



あとこれもおすすめです!


大豆ミートジャーキー!!!


 


本当にお肉の味がする!


最初食べた時違いがあんまりわからなかった笑



夜ご飯食べたのにまだなんとなく物足りない時とか、飲み終わったあととか、これ食べてごまかしています笑



あとは、スタバのフラペチーノとか甘い飲み物が飲みたい!っていう気分の時は、定番ですがやっぱりプロテイン飲んでます!



【コンビニでも買える】ギルティフリーおやつ紹介♪_5


ココア味が一番お腹にたまる♡


脂肪0だし、たんぱく質15gも摂れるし、ギルティフリーどころかすごい意識高いな〜って自分を褒められるドリンク♪(ゆるい)




わたしは、ローソンの【ロカボシリーズ】が好きで、菓子パンを食べたくなった時も、このマークが付いてる蒸しパンをよく食べています♪



蒸しパン2個で食物繊維12gくらい摂れる商品もあったりして、満足度も高いけど、ちゃんと体にもいいのが嬉しい♪



ダイエット中は、なかなか成果が出なかったり、食べちゃいけないってストレスを溜めがちだけど、ギルティフリーお菓子でストレスを溜めすぎすぎにマイペースで頑張りましょう♪






HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

3年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share