夏旅行に持って行きたい付録が魅力!

MAQUIA7月号、発売中です!

Image title

特別付録は、トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX、薬用クリアクレンジング(うっかり写し忘れたけど)・薬用クリアウォッシュ・薬用ホワイトニングCCクリーム

マスクは、マキア2019年美白・UVグランプリ 美白マスク部門1位のアイテムです!


貼り込み付録は、ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド24時間毛穴&テカリ プルーフの頼もしさで、旅行ファンデにぴったりじゃありませんか。


そして、お馴染みヴェルニカ.の、目にも鮮やかなコラボポーチ!

Image title

実は7月号を入手する前に、台湾旅行に行っちゃった私。

タッチの差だったわ!持って行きたかった!


”スキンケアの現品サイズも入る”って言うから、やってみたらマジで入りました。笑

Image title


もちろん本誌も充実で、気になるメイクがいっぱい!

まずは、『Velnica.の新作ドレスに合わせる初夏メイク』のくすみピンクワントーンメイク。

Image title

SUQQUデザイニング カラー アイズ125が、やっぱりステキ。


それと迷って買ったのが、こちらです。

NARSエンドレスオーガズムパレット。→レポート記事はこちら

Image title

えみと、メイクと、ファッションと。』より。

やっぱり質感が美しい。(このお顔にはどうあがいてもなれないけど)参考にしたいです☆


絶世の美女の新たな顔が見られるのは、この特集。

千吉良恵子さん提案『主演/佐々木希/透明感と美人度が増すカラー 大人が頼るべきはラベンダー色』。

ため息ものの美しさ、可愛さ。

Image title

ラベンダーは、私の最も苦手とするカラーのひとつなので、しっかり読み込みたいと思います。


立体特集も読みごたえ十分。

さあ、きれいの宝探しへ 大人のプチプラ!

Image title

最近はプチプラでも、高機能なコスメが多いから、本当にあなどれない。

特に、98ページからの『美容賢者45名が選ぶ、大人のための逸品が続々 プチプラコスメグランプリ2019発表!』には気になるアイテムが満載。

欲しいもの、てんこ盛りです!


掲載のアイメイクは、BOOK in BOOKでチェックできるのが嬉しい。

Image title

指付けの方法やツールの使い方まできっちり説明してくれてます!

Image title


勿論スキンケアのプチプラアイテムの情報も。

美容通が本気で惚れこむ MYプチプラスキンケア』。

リアルに参考にするのは、美容マニアなこの方。田中みな実さん。

Image title

メンソレータムヒビプロLPのリップケアは、早速買ってきて真似したいと思いました♡


この時期から欠かせない毛穴とテカリの悩みは、100問100答で解消します。

毛穴ケアアイテムは毎年アップデートされるから、最新情報をしっかり把握しておきたいところ。

Image title

「短期ケア編」では、5人の美容賢者たちがリアルに実践している方法を掲載。

全てが見逃せない情報ですよ!


リアルに役立つ付録と情報が魅力。

今月号も即ポチ、即買いでお願い致します。


ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share