最近買ったコスメで一番気に入ってるかも。

なのに、、、限定キットは完売。申し訳ございませんっ。

Image title

ダズショップ HANKYU BEAUTY オープン記念キット 5,076円(込)

<キット内容>

スパークリングジェム (アイシャドー/現品/6g/FLASH 01)

サパーブアイライナーペンシル (アイライナー/現品/0.1g/RHAPSODY 01)

テンダークレンジングリキッド (クレンジング/ミニボトルサンプル/5ml)


ダズショップの代名詞的アイテム、スパークリングジェムが入ってたので、見付けた瞬間ポチッと。(今更だけど初。)

しかも使いやすいFLASH 01。温かみのあるヌーディーコーラルです。

Image title

プルプル柔らかいのスフレのような質感のアイカラー。

どれぐらい柔らかいかというと、開封した時、こんなに斜めってたくらい。。柔らかいので、すぐ直りましたよ

Image title

AQ MWアイグロウ ジェムみたいな質感かと思いきや、それより遥かに柔らかかったです。


サパーブアイライナーペンシルは、RHAPSODY 01

ピンクパールが入った柔らかなピンクブラウン。

まさにFLASH 01と合わせて使いたいカラー。

Image title

一番右は、幅広に塗り込んで、ダブルエンドの端のチップでぼかした状態。

、、、なんですが、そんなにぼかせませんでした。。それぐらいすぐ定着して、しっかりとれにくいライナー。

スパークリングジェムの方は水系ベースで、洗顔料でも落とせるくらい軽いんですが。)

Image title


ということで、このチップは、下まぶたにスパークリングジェムを塗るときに使ってます。

Image title

軽い指塗りで、ミディアムカラーとして活躍してくれそうなカラーですが、目のキワ辺りにしっかりめに塗るのも、ピンクニュアンスが強く出て可愛い。

(写真は分かりにくいけど、結構しっかりめに塗ってピンクみ出してます。)


多色ラメや偏光ラメじゃないし、粒も大きくないので、それほど派手派手しくならず、使いやすい!

Image title

(アグレッシブな大粒ラメも好きだけど、使用面積が広くなると無条件にパサパサ感が出てしまう)アラフォーとしては、安心して使えます。

しかも肌馴染み抜群で、目元を自然に明るくしてくれるカラーだから、大変重宝しそう。


このキット、テンダークレンジングリキッド のちいサンプル付きでした。

ダブル洗顔不要で、お肌にやさしいクレンジング。オイルじゃないのに洗浄力は結構高かったので、お得なオマケでした☆

Image title


2018/11/28(水)~12/18(火)の期間中、HANKYU BEAUTY STUDIO POPUPスペースでPOPUPイベントを開催するそうなので、またのぞいてみたいと思います。



ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share