想定より早くキャパオーバーになってしまい、ポリッシュラックを追加購入。

Image title

CICI&SISI Nail Polish Table Rack Display 60 Bottles $27.99


大きさは、35.6 x 20.3 x 23.4 cm。5段のポリッシュラックです。

・OPIなら、11本×5段で55本

・essieなら、13本×5段で65本

収納可能。


組立て式とはいえ、かなりお買い得でした!

(私はアマゾンで3760円で購入しましたが、現在在庫切れです~。)


Image title


強度は、最初に購入したミクレア ポリッシュ3段ラックよりもろそう。(楽天のこちらのショップで購入しました。)

でも、前傾したときポリッシュが滑り落ちないよう、ストッパー付き。※矢印(↙)のところ。

ぱっと見は、そんなに安く見えません。


カラーチャートも作ってます。


が、ここから50本くらい増えたので、こちらも補充しないと。


増える分、減らさないといけないのは分かってます。

でも、単色塗りはムリでもアートで使えそうと思って、古いポリッシュをなかなか捨てられないんですよね。。

あと3段ラック約1個分(OPI 21個分)は増やせますけど☆


Image title


ちなみに、引き続き置き場所は、ドレッサー代わりに使っている巨大OAデスクの下です。

Image title


ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share