数あるSABONのBODYスクラブ。

そんな中から 夏にオススメの

香りBEST3を選びました( ´▽`)


第3位   Delicate Jasmine

Image title

美しい水色は、見ているだけで涼しい。香りは ほのかにジャスミンの香り。

SABONはしっかりと香りがするのが印象的ですが、こちらは ほんのり香る程度で 初めての方にもオススメ。暑い夏にサッパリ。


第2位   gentleman

Image title

gentlemanは、店員さんに勧められるまでは手に取らなかった香り。お試ししてすぐに購入しました。しっかりと香りがします。シトラスの爽やかな香り。色が深みのあるグリーン。リッチな気分になります。

Image title

さて

第1位は、、、Blue  !!!

Image title

これはもう言わずと知れた大人気

の香り。gentlemanよりシトラスの香りが控えめ。パッケージから海を連想して バスタイムに海をイメージしてしまう(^_-)

完売していることが 多くて

見かけたら購入しています。


夏は、スクラブしたあとに保湿をしない方が増えるので、しっかりと保湿を!


と店員さんにアドバイスいただきました。スクラブしたあとの

スベスベを もっちりさせるために

ボディクリームやミルクは大切。


夏本番。SABONの爽やかな香りをチョイスして楽しくバスタイムを過ごしたいです(´-`).。oO


公式HP   SABON

https://www.sabon.co.jp/sp/


ふららん

ふららんOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share