クラランスでメイクをしてもらった時に、使われてたマイクロミスト 。


クラランス

 フィックスメイクアップ 50ml

Image title

4,320円

細か〜いミストで、ふわっと広がるので お肌にそっと浸透しました。

その時は買わなかったのですが、翌日、普段使っているミストを使うと全然違う。。。ミスト粒が、おっきい笑

これはクラランスの買うしかないな!と買いに行きました。


香りは、ダマスクローズ。女性らしさをアップする香り。美容成分は、アロエ、アンティポリューション コンプレックスなど。

保湿、メイク持ちキープ、大気汚染や肌が敏感なときにも使える。

使う人の気持ちを考えた

ミスト。本当に最高。やめられなくていっぱい 使っています(>◡<)

そして、ボトルが美しい。見るたび、使うたびテンションがあがっています。

ふららん

ふららんOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share