こんにちは!MAQUIAブロガーのふりる(@frilchan)です。

あっという間に8月も終わろうとしていますね...!

相変わらずのマスク生活ですが、日々のメイクアイテムに変化はありましたか?
私は「メイクがつきにくいマスク」や「色移りしないリップ」などに、とーーーっても助けられています。最近は、マスクメイクに適したアイテムがたくさん登場しているので助かりますよね。
今日ご紹介するアイテムもその1つ。

厚い信頼を寄せている「マキアージュ」からマスクにつきにくいBBクリームが発売されたので紹介させていただきます。


【マスクにつきにくい】マキアージュのBBクリームにカバータイプが新登場!つやと透明感のある肌に導いてくれる、ぷにぷにジェリーテクスチャー_1

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB
内容量:30g
価格:3,080(税込)個人調べ
色調:ライトベージュ・ミディアムベージュ
SPF50・PA+++ オールシーズン使用可

MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました



ー商品についてー

「マスク付着したくない」「簡単に仕上げたい」「カバー力は欲しい」「ツヤ肌になりたい」こんな願いを叶えてくれるBBクリーム

美肌ジェリーコート処方というマキアージュ独自の処方により、うるおいたっぷりのジェリーが肌をうるおわせながら、つやと透明感のある仕上がりを持続。さらに、カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバー!ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくい____とのこと



今回発売されたのは、2020年11月に発売されたドラマティックヌードジェリーBBのカバータイプ!


  • 【マスクにつきにくい】マキアージュのBBクリームにカバータイプが新登場!つやと透明感のある肌に導いてくれる、ぷにぷにジェリーテクスチャー_2_1
  • 【マスクにつきにくい】マキアージュのBBクリームにカバータイプが新登場!つやと透明感のある肌に導いてくれる、ぷにぷにジェリーテクスチャー_2_2
  • 【マスクにつきにくい】マキアージュのBBクリームにカバータイプが新登場!つやと透明感のある肌に導いてくれる、ぷにぷにジェリーテクスチャー_2_3

使い方は、化粧水などで肌を整えた後、指先にパール粒1コ分を目安にとり顔全体になじませます。特にカバーしたい部分には少量を重ねづけ。
※使用量が少ないと十分な紫外線防御効果が得られないから注意です!

【マスクにつきにくい】マキアージュのBBクリームにカバータイプが新登場!つやと透明感のある肌に導いてくれる、ぷにぷにジェリーテクスチャー_3

厚塗り感はないのに、色むらや気になるシミは目立たなくしてくれる仕上がりがとても好みです!特にカバーしたい部分に重ねづけしても、素肌感が損なわれることはないです。

  • 【マスクにつきにくい】マキアージュのBBクリームにカバータイプが新登場!つやと透明感のある肌に導いてくれる、ぷにぷにジェリーテクスチャー_4_1
  • 【マスクにつきにくい】マキアージュのBBクリームにカバータイプが新登場!つやと透明感のある肌に導いてくれる、ぷにぷにジェリーテクスチャー_4_2

ぷにぷにジェリーが肌に乗せると気持ちよい!私は、このぷにぷにテクスチャーに新しさを感じました。

つや肌ベースメイクはどうしてもマスクに着いてしまうから、マスクをするときはお粉で仕上げてマットな仕上がりに...という方が多いのでは?まさに私がそうだったのですが、これなら安心。つや肌な仕上がりでありながら、本当にマスクにつきにくい!ツヤ肌loverさんにぜひ手に取って欲しいです。

これ一本でささっとベースメイクできちゃう手軽さもよくて、ちょっとそこまでメイクの際に重宝してます。

詳しい商品情報はこちらから♥ぜひチェックしてみてください!

\ Instagramでも発信しています /

♥ Instagram ♥




チーム★マキア/メイク

ふりる

1年目/乾燥肌

美容トレンドに敏感なインフルエンサー

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。メイク・スキンケアはもちろん、ネイルやヘアにもこだわりたいので、全方位に美容のアンテナを張っています。趣味は美容情報のチェックと発信。Instagramで写真や動画を用いて美容ネタを投稿しています。忙しい毎日だからこそ、美容でhappyに暮らしたい!

share