もともとくせ毛のわたしにとって、 夏は湿気で広がりが気になり、冬は乾燥でパサついちゃう、 とつねにヘアケアを模索中です。

そんな私の髪を一回分のシャンプーで、落ち着かせてくれるステキなシャンプーを使わせていただきました!

Image title

アヴェダさん

ドライレメディー シリーズ モイスチュア

シャンプー  コンディショナー  ヘアマスク  オイル


シャンプーでの泡立ちはとっても濃密で髪にすごく吸着するのでしっかりよごれを落とし、次のコンディショナーの浸透をよくしてくれているようです。

洗い流したときのしっとり感はすでにトリートメントをした後のように 「つるんっ♪」 としつつもしなやかしっとり。髪が保湿されている感じが洗い流しの時点でわかります。

コンディショナーの洗い流した後ですが、美容室で髪をすいた後のように、シュッと髪の束が細くなり、落ち着きをこの時点でしっかり実感。

最後にウィークリーで使うスペシャルケアのヘアパック

仕上げのタオルドライ後にオイルをなじませ、ドライヤーで乾かしてみると、髪が内部の水分量コントロールしているかのように、ほんとうにほんとうにおさまりのよいヘアスタイルに。さすがアヴェダさんです。、サロンでの仕上がりそのものです!!

▼オイル

Image title

シャンプーは毎日のことだから、自分に「ぴったり」・「しっくり」くるものをチョイスしたいですよね♪

わたしと同じような髪質の方いらしたら、ぜひお試しいただきたいです絶品シャンプー☆

Image title

アヴェダさん ドライレメディー シリーズ モイスチュア シャンプー コンディショナー ヘアパック オイル

http://www.aveda.jp/products/5233/index.tmpl


のご紹介でした!!!

フロア

フロアOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share