ズボラ女子に朗報!!!
スキンケア、2秒で終わるよ!!



5inONEの
ボタニカルエステ
ボタニカルシャワーミストImage title


5inONEに含まれるものは、、、
化粧水・美容液・乳液・オイル・クリーム。


ここで私的にポイントが高いのが、

オイルが含まれていること。



オールインワン
これ一本でOKというのはよく聞く話。

でもそれってだいたいジェルタイプで、
油分不足、オイルを塗らないと気が済まないわたしにはなんだか物足りなくて、、、

こちらはしっかり油分も補えるところがとっても嬉しい!!



そしてスプレータイプなのも使いやすくて◎
さわやかなアロマのいい香りがして癒される~。

忙しい朝に最適すぎる!!



もちろんこれ1本でOKなんですが、

いつものアイテムに+αで使うこともできる。
私はお風呂あがりにまず顔だけでなく全身に!!

こちらをシューっとするのがお気にいりです♪


えりり

えりりOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share