先日、

アスタリフト×MAQUIA スペシャルイベントがありました♡

Image title

仲良しのマキアブロガーのりょうさんと

ずっとお会いしたかった同期のみんな♡



綺麗なマキアブロガーのみんなにお会いできて

美意識がさらにアップ!!したのはもちろんですが、

ほんとにスペシャルな内容のイベントでとってもステキな時間♡



イベントの主役はアスタリフトの代表のコレ。

ジェリーアクアリスタ!

Image title

Image title

美意識の高いマキア読者様達には

もうご存知の!ベストコスメにもたくさん選ばれてるあれ!笑

セラミドがたーーっぷり入った

洗顔後1番につける先行美容液です。



アスタリフトは富士フイルムのブランド。

え?富士フイルムってあの写真の?となるのですが、、、

写真フィルムってコラーゲンでできているんですって!!

そして紫外線にめっぽう弱い!!

さらにもちろん写真となると光も操らないといけない!!

ほんでもってフィルムに写真を反映させるにはナノテクノロジーですごーく細かな層にしないといけないそう。



ふむふむ。

たしかに、全てスキンケアにとっても関係のあることばかり!

写真に応用してたこれらの技術、、、

◆コラーゲン研究

◆光解析•コントロール技術

◆抗酸化技術

◆独自のナノテクノロジー

それをスキンケアに反映させたのがこのアスタリフトなんです♡

すごい!

もう聞くだけで効果がありそう!笑



美味しそうなこのジェリーがジェリーアクアリスタ♡

Image title

お風呂上がりのお肌に真っ先につけると

これだけで想像以上にもちもちします!

スキンケアがたのしくなる使用感!!



いつものスキンケアはプラスすることもできるので、

新しいものを取り入れたいけど一気に変えるのはなかなか勇気がいる、、、

そんな方にもおすすめ!

お友達へのプレゼントとしても最適!!


スキンケアをプレゼントするのって

なかなか悩むところ、

こういうプラスワンアイテムが1番プレゼントしやすいのではないでしょうか(^^)?



綺麗をシェアする赤バトン!

アスタリフトをプレゼントしよう!と

イベントではとってもかわいいギフトを作成♪

Image title

アスタリフトのためのフラワーギフトボックス!

Image title

オアシズに造花を刺して作成するこのBOX、

簡単なのに本当に素敵〜♡

こんな普通にプレゼントしたら、コスメがもっと良く見える!!

みなさんもぜひ作成してみてください!!



乾杯のドリンクだった

アスタリフトの赤のコラーゲンドリンクもとっても美味しく、コラーゲンの生臭さが一切なく飲みやすい♡

Image title


富士フイルムのアスタリフトで

みなさんも赤のバトンをつないでいきましょ〜!!


Image title


えりり

えりりOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share