令和初ブログ!!

ご挨拶が遅れてごめんなさい(;_;)



こんにちは^_^

昨年に引き続きマキアブロガーをさせていただくことになりました、

マキアブロガー2年目のえりりと申します♡


Image title



今年度、わたしの美の目標はズバリ

〝ニキビ跡撲滅!!!!!〟



実は昨年、環境が変わったストレスで

今まで見たことない量のニキビが顔、デコルテ、背中にできてしまい、、、

しかもそれが治らずひたすら繰り返されるという地獄。

完全にストレスによる肌荒れ、ニキビ。

鏡を見るたびに落ち込む毎日でした。



でも皮膚科に通ったりいろいろして(笑)

根気よく治して、、、

無事ニキビは撃退!!!

(撃退法はまた紹介します)

やったーと思えばすぐに新たな敵が、、、(°_°)

それがズバリ、〝ニキビ跡〟でした。

今年はそのニキビ跡を撲滅させることが1番の目標です。



絶対やっつけてやる。



そして令和に入り、

新たに力を入れたいのは、、、

〝エイジングケア!〟

今年、28歳になりました!

アラサーなのでお肌の変化も感じてきたこの頃、

先輩方いわく、エイジングケアは早いに越したことない!とのこと。

エイジングケアこそ日々の積み重ね、

将来自分の身に返ってきますもんね。うんうん。



オフ会でお会いした先輩方を見習い、

マキア、マキアオンラインとともに

美のアップグレードをしていきたいと思います!!



今年もどうぞよろしくお願いします♡

えりり

えりりOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share