先日、ACSEINE × MAQUIAのスペシャルイベントに参加させていただきました♡
Image title

マキアブロガーのりょうさん(左)と♡



イベントには神崎恵様が!!

わたし、初生神崎様で!!!

もうお綺麗すぎて大興奮!!!

Image title

初めて拝見させていただきましたが、

お肌もツヤツヤ、ハッピーが溢れておりました♡

やはり、神崎様は憧れの存在です。



そんな憧れの神崎恵さんもご愛用の2つのアイテム!

Image title

左から

• モイストバランスローション

• スーパーサンシールドブライトヴェール



どちらも大人気で有名なアイテム!

マキアでも、ベストコスメや、メイクさんや芸能人の方のご愛用のアイテムとしてもよく紹介されていますよね!



わたしのお友達でもリアル愛用者多数!

わたしもだいすきなアイテム。

その訳はズバリ

“安定の安心感”



わたし、アレルギー持ちなので、

季節の変わり目や花粉の時期など

お肌が揺らぎやすいのです、、、

ヒリヒリしてしまうスキンケアも多いのですが、これは大丈夫!!(個人差はございます)



わたしの中の“お守りスキンケア”

いつもお世話になっております。笑笑 



とろっしたテクスチャーですが、

浸透もはやく、もちもち!みずみずしい透明感が!!



化粧水は満足するまで重ね付け!笑

わかりやすい目安はお肌がひんやりするまで。

水分タンクがいっぱいになると、お肌はひんやーりひたひたに♡

360mlという大容量ところもポイント!

ケチらず使えます♡笑



もう1つの名品、スーパーサンシールド!



Image title

こちらもマキア誌面常連!!

スーパーサンシールドブライトヴェール



淡いピンクで瞬時に肌を明るく見せる日焼け止め。

「肌がキレイに見える日焼け止めしか使わない」と断言してらっしゃる神崎恵さんもご愛用のこちら。

SPF50PA+++なのにとっても軽くて使いやすい!!!

デイリーケアに最適!



軽さの秘密はこのパウダー。

Image title

持ってほんとうに驚いた軽さ。

手で持ってここまで感じるなら、

皮膚がとーっても薄いお肌にとってはとてつもなく違う!すごい!



先日、ディズニーランドに

このスーパーサンシールドに、コンシーラーとパウダーのみで行ってきました!

Image title

とくに乾燥も気にならず!

崩れることなくとっても快適!!



気になるアラはコンシーラーさんにお手伝いいただきましたが(笑)

この日焼け止めにパウダーだけでも十分!

むしろ綺麗!



ファンデーションをお休みしたい日、

お肌を少しナチュラルに仕上げたい日、

でもお肌はキレイに見せたい!

そんなわがまま女子にぴったり♡



神崎恵さんが、

アクセーヌの同じシリーズのチューブタイムの日焼け止め

ブライトフィットもおすすめされていたので

そちらも気になる、、、、



美の秘訣は365日UVケア!

保湿と日焼け止めは年中無休で必要。

どんな時でも頼れるアクセーヌは、あると安心のお守りコスメ。

ぜひ一度お試ししてみてください♡


えりり

えりりOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share