可愛いカラコン♡




『N's COLLECTION』


渡辺直美さんプロデュースの大人可愛いカラコンを試してみました♡



普段は裸眼ですが


紫外線や玉ねぎ


から逃げるために!!笑



時々カラコンします。




お洒落面でも。


カラコン命!ではないのですがメイクが軽くてもそれなりに見えるのでたまにするのがお気に入り。



『N's COLLECTION』♡渡辺直美さんプロデュースの大人可愛いカラコン♡_1

N's collectionは結構個性的な色も多いのだけれど

何色かは大人カラーもあって^^

潤い感、フィット感共にお気に入りなこと。

渡辺直美さんのファンなこと←

パッケージやネーミング、可愛くて♡

数種類手元にあります。

ネーミングも本当かわいいの。

ちょっと緑がかったカラコンは

"MATCHA LATTE"

ブラウンは

"HOT chocolate"

美味しそう🤤

そして猫かな?って思ってたパッケージ、直美さんだった。笑

最高!いつもYouTubeとかで見てます😂😂😂

『N's COLLECTION』♡渡辺直美さんプロデュースの大人可愛いカラコン♡_2

私は緑っぽい縁のMATCHA LATTEがお気に入り♡

日本人って色素的に緑色が似合うそうです。

The緑にはならないし

黒目も大きくなりすぎず、

自然だからお気に入り♡

ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    最終更新日:

    share