Image title

カンカン照りの良いお天気が続き絶交のレジャー日和♪
因みに私は2週連続終末はBBQでした^^

自然の中での美味しい串焼きにお肉に、ビール!
普段あまりお酒は飲みませんが、レジャーってやっぱり開放的になるのでグビグビ・・

そんな楽しい中でもやっぱり気にしていたのは紫外線!
日焼け止めやサングラスで紫外線対策はバッチリ!
と思いきややっぱり、あれ?焼けてる・・1日の大半外にいればどうしても日差しは避けることができません(^-^;

そこで、レジャー後のインナーケアとしてオススメしたいのが
シチリアンクラシック有機レモンジュース

Image title

レモン果汁100%砂糖不使用のストレートジュースで
濃縮タイプなので蓋を開けると少しずつ出るようになっています。

Image title

私はレモネードにして飲んだり、料理に使用したり、特に日差しを浴びたなという時は
合わせそうなものには何にでもかけるようにしています。

お肉・お魚料理、ドレッシング、カクテル作りなど、幅広く使用できて万能!

さわやかな酸味と香りがこの時期にぴったり♪

カルディで購入。イタリア産のJAS規格オーガニックレモンジュース
とってもおすすめです^^

eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share