Image title

ビフェスタから、クレンジングバーム ホットタイプが新登場!

マキアオンライン編集部さまより提供頂きました^^

---------------------------------------------------------

マンダム ビフェスタ
クレンジングバーム ホットタイプ/150g

---------------------------------------------------------

ビフェスタは蒟蒻シリーズのクレンジングが幾つかありますが、どれも大好き♩
新しいこちらはテクスチャがクレイジェルに似てるかな。
比較して違うところは温感クレンジングということ!

それでは早速タッチアップ。

まずは、たーっぷりの厚塗りファンデ↓

Image title


Image title

さくらんぼ大くらいの大きさ。

Image title

馴染ませます。

Image title

温感が気持ち良い~☆

じわじわ落ちる~☆

Image title


ダブル洗顔のいらない洗い流すタイプです。
洗いあがりはしっとり。
落としムラなし。

Image title


ポイント1

とろける温感バーム

肌にのせると温かくなるバームは、温感効果でごわつく肌をほぐし、毛穴につまった汚れをしっかり浮き上がらせ、丁寧にマッサージすることで肌の血行を促進。

同時にマッサージも出来ちゃう☆

ポイント2

美容成分たっぷり

贅沢に配合した美容成分が、うるおいを守りながらつっぱり感のないなめらかな美肌に導きます。
保湿成分として「吸着性ヒアルロン酸」、「天然オレンジオイル」を配合。

皮脂溶解成分(エトキシジグリコール)配合。


毎日優しくマッサージして血行促進アップ、そしてしっかりオフ。
おまけに美容液成分もたっぷり配合されているなんて、良いことづくし♪

eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share