Image title

マキアビューティシェアのセミナーレポです^^


【COVERMARK編】

カバーマークはブライトアップファンデーションを
コンシーラーとして愛用していたことはありますが、
正直あまり馴染みがなく、今回もセミナーに参加するまでは
自分自身あまり意識しないブランドでした。(カバーマークラヴァーの方、すみません!)


ですが、今回のセミナーで、大ファンになりました☆
私が大ファンになった理由がちゃんと伝われば良いなあ♪

それでは、セミナースタート↓↓


大人気で数々の美容誌で殿堂入りしている
------------------------------------------
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
サイズ : 25g
5940円 (本体価格5500円)
------------------------------------------

Image title

こちらの特徴は

■光の力でツヤ感とカバー力を両立。
■潤いが持続するから、しっとり肌に。
■潤いヴェールにより、12時間経ってもくすまず、崩れにくい。

早速、マキアでも大人気のヘアメイクアップアーティスト
CHIHARUさんがマキアビューティズの石上智恵子ちゃんをメイクアップ♪

Image title

CHIHARUさんのメイクのレクチャーは
昨年のマキア創刊10周年イベントのビューティアカデミー以来でしたが
本当に引き込まれる世界観に圧倒されます♪

今回もCHIHARUワールドにどっぷり酔いしれていました^^

セミナーでびっくりしたのはファンデの1回の使用量。
たった直径5ミリほどで驚くほど均一によく伸びる!

もともとお肌が綺麗で美しい智恵子ちゃんも、見る見るうちに内側から輝く肌に。

Image title

仕上げはパウダー。
------------------------------------------
シルキー ルースパウダー
サイズ : 10g
4860円 (本体価格4500円)
------------------------------------------

Image title


粉雪のような質感で、美しい仕上がりを一日中持続させるパウダー。

こちらも顔にのせる量は少量でOK。

ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュ。
極薄ヴェールですが、上質でなめらかな肌に仕上がるのだそう。

最後にチーク、リップで完成!

Image title

もう、智恵子ちゃん、最強に可愛いです。。

おさらい↓↓ 

クリームの潤い感と、リキッドの軽やかさを両立した
クリーミィリキッドファンデーション。

肌に光を集めて美しく解き放つという新発想。
時間がたつほどに潤い、明るさと輝きが際立つ肌へと導いてくれます。

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドに
シルキールースパウダーを重ねることで、ファンデーションのツヤ感を生かしつつ、
さらに明るく上質でなめらかな肌に仕上がります。

純度の高いパールパウダー「ピュアブライトピグメント」配合により、明るくツヤやかな仕上がりに。
ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュ。

独自の「モイスチュアコーティング製法」(湿式製法)により、
粒子一つひとつに保湿成分を均一にコーティング!
また、肌を乾燥させずに、水分蒸散を防いでくれるとのこと。

カバーマーク独自のテクノロジーが、すごい・・

そして私もいつか、CHIHARUさんにメイクしてもらいたいなあ・・なんて^^♪

eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share