Image title

先日開催された、半期に一度のスペシャルなビューティイベント♪
マキア ビューティシェアに今回も参加させていただきました!

参加するのは今回で5回目ですが、いつも素敵なコスメや美女達に出会えて
毎回ココロ踊ります^^

回を増すごとに内容が充実していて、沢山のコスメに引き寄せられるように
コスメ大好き女子達の眼差しは熱く、皆とってもときめいている様子でした☆!


【マキアビューティシェア SABON編】

サボンはブースと、そしてセミナーも実施♪
何とサボンから初めて新作のグロスが発売になるとのことで、とってもワクワク><♪♪

2016年3月24日 NEW
-------------------------------------
SABON(サボン) リッチリップグロス 
13ml・2,130円
全5色
-------------------------------------

セミナーではこんな素敵なおもてなしが♪

Image title

Image title

SABONのロゴ入りクッキーとフォンダンショコラに
グロスに見立てたベリーソース。
とろける美味しさに酔いしれながらセミナースタート!

Image title

太陽の国イスラエル生まれのボディケアブランド、
SABONだからこそ色づきと潤いの2つを叶えた“リッチリップグロス“が仲間入り。

こちらはブースで撮った写真ですが、

Image title

左から

・ROSE DAWN 色味(ラメ入り ブドウ)
・READY FOR LOVE 色味(チェリーレッド)
・GRITTER IVORY 色味(ラメ入り ヌード)
・AFRICAN AMBER 色味(ラメ入り ブロンズ)
・AUTUMN SUNSET 色味(ラメ入り コーラル)

Image title

こちらは上から
READY FOR LOVE 色味(チェリーレッド)
AFRICAN AMBER 色味(ラメ入り ブロンズ)
AUTUMN SUNSET 色味(ラメ入り コーラル)
です。

手の甲に乗せた感じはしっかりした色味ですが
実際に塗ってみると自然に馴染みます

Image title

こちらはROSE DAWN 色味(ラメ入り ブドウ)
ほのかなラメが潤い感を増し、上品な印象に。

テクスチャはとっても柔らか。
しっかり唇に溶け込んで、しっかりとケアしながら、
自然な美しさを演出してくれます。
内側から色づくような色づきに大満足^^

セミナーのゲストにはマキアでもご活躍されている
メイクアップアーティストのREINAさん。

Image title

実際にメイクをレクチャーして頂きました^^

リッチリップグロスはオリーブオイルアロエベラ葉エキス配合で
本当に優しい成分の潤いグロスなので
リップクリームとして普段使いもできるそう。

グロスって一度購入しても最後まで使用することって
なかなかないですよね。

こちらのグロスは主張というより自然な色づきなので普段使いも出来ちゃいます。
毎日使えて重宝できそう♪

セミナーに参加した方は皆、サボンの新作春色コスメに恋したんじゃないかな♪

私もココロを射抜かれたので・・全色欲しい~☆!!

eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share