こんにちは(^^)えりデス☆

以前もご紹介したことがある、ファンケルの美容液。
美容のプロたちも絶賛し、私もこの美容液の虜に🥺💕

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

コアエフェクター

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

FANCL
コアエフェクター
          18ml  8030円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

ブースターや、導入美容液とは少し異なる、
『先行型美容液』

《Point♡》

☑︎美肌ケアのための、今注目成分であるタンパク質、
『チオレドキシン』を配合。


☑︎美肌のカギとなる、"キメ"、"ハリ"、"うるおい"、"乾燥小ジワ"、"なめらかさ"、"ツヤ"、"ふっくら"、"くすみ"の8つの要素にアプローチ!!

☑︎洗顔後すぐの、まっさらな肌に使用することで、『チオレドキシン』のパワーを、ダイレクトに肌へ♡♡

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

先行型美容液って、使用ステップがブースターと似ているけど、役割が違うんですね😄🌟

私も、早速使ってみました♬♬

  • 口コミで話題の【FANCL コアエフェクター】
先行型エイジングケア美容液で、なめらかなハリ肌へ♡♡_2_1
  • 口コミで話題の【FANCL コアエフェクター】
先行型エイジングケア美容液で、なめらかなハリ肌へ♡♡_2_2

朝晩、洗顔後すぐの肌に使っていきます。

少しとろみのあるテクスチャーで、肌に伸ばすと、スルーっとなめらかに伸びて、スーッと肌に浸透😌🍀

塗った後は、しっとりふっくら肌に✨

私は何回かリピしてるんですけど、1本使い続けると、うるおいあるしっとり肌が実感できました☺️
今では、欠かせないスキンケアアイテムになってます😌💕

美容のプロも大絶賛する美容液。
ぜひチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share