こんにちは(^^)えりデス☆

今回も、春新作コスメをご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_1

SUQQU
シグニチャーカラー アイズ
         各 7700円(税込)

SUQQU
ネイルカラー ポリッシュ
       各 2750円(税込)

両方とも、春らしいカラフルな色味🙌🌟
それぞれご紹介していきます😄♬

《シグニチャーカラーアイズ♡》

大人気の4色パレット。
今春は、新色2色と限定色1色がラインナップ!!そのうちの2色を購入しました😄💕

《風撫-KAZENADE》

【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_2

オレンジとマリンブルーがアクセントの、おしゃれな配色のパレット。

《色味&質感♡》

  • 【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_3_1
  • 【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_3_2

A:ピンクやゴールド,ホワイトなどの偏光ラメが配合された、クリームベージュのグリッター色。
B:シアーな質感のブラウン。
C:シアーな質感で、少しブラウンがかったオレンジ。
D:シアーな質感で、少しくすみがかったマリンブルー。

  • 【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_4_1
  • 【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_4_2

今回は、Dの色味を締め色として使った"クールメイク"と、Cのオレンジをベースに、Dを目尻側に入れた"大人ぽいカラフルメイク"に挑戦してみました😄♬

パッと見、Cのオレンジが派手過ぎて、浮かないかな??って心配だったんですけど、全然そんなことなく、微細なラメinで自然なツヤも出るし、少しブラウンがかっているので、肌なじみも良いです👌✨

大人ぽいおしゃれな目元で、春はもちろん、秋にも活躍してくれそう🥺❣️

《恣-HOSIIMAMA》

【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_5

透明感のある、可愛いらしい色味が印象的な、限定色パレット。

《色味&質感♡》

  • 【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_6_1
  • 【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_6_2

A:パッとみ、ピスタチオ?っと思ったんですけど、ゴールドやピンクの偏光ラメが配合された、クリームゴールドの色味。
B:ブルーやグリーンの偏光ラメが配合された、透き通るような薄い水色。
C:黄色やピンクの偏光ラメが配合された、ピンクブラウン。
D:マットだけど、優しい色味のモカブラウン。

偏光ラメが美し過ぎる😍✨
このパレット、個人的にめっちゃ好きなやつです☺️❣️

  • 【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_7_1
  • 【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_7_2

今回は、全色使った"ツヤ目元メイク"と、Dのマット色をベースにした"スモーキーアイメイク"の2種で試してみました😄♬

D以外、微細な偏光ラメが配合されたグリッター色で、透き通るような、透明ツヤ目元に仕上がります✨

Dのマット色も、色味が濃くなくて、ベースにしても柔らかい印象に👀🌟
下まぶたにCのピンクブラウンを入れることで、ぐっとおしゃれな感じに👍✨

この透明感と、色味の組み合わせは、さすがSUQQUです👏

《ネイルカラーポリッシュ♡》

春らしいやわからい色味に、上品な発色のネイル。

今春は、3色の限定色がラインナップ🙌🌟
今回は、パールが配合された2色を購入!!

【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_8

《叢雲-MURAKUMO》

【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_9

ベージュ色に、微細な多色パールin!!
多色パールなので、角度によってきらめきが少し違うのが良い👍✨この色なら、仕事とかでも使いやすそう😌

《鶯-UGUISU》

【春新作コスメレビュー!!第二弾】
今春のSUQQUも期待を超えてきた!!
絶妙な色味と微細なラメが可愛すぎる♡♡_10

微細なゴールドパール配合の、アッシュグリーンのような色味😊♬
大人ぽいミステリアスな印象🌙おしゃれでこなれた感じも出ます👌可愛い☺️❤️

SUQQU大好きな私は、毎シーズンチェックして、いくつかお迎えしているのですが、いや〜今春も、期待を超えてきました👏❣️❣️

SUQQUの春コスメで、春を迎えるのが今から楽しみです(p*'v`*q)♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share