明けましておめでとうございます(○´U`○)
2022年も、よろしくお願いします。

1月になって、春コスメも色々発売されてきましたね♬
私も、去年から狙ってたコスメをお迎えしてきたので、いくつかご紹介していきたいと思います(p*'v`*q)♬

今回はコチラ!!

【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_1

✔️ジバンシイ ローズ・パーフェクト
  No.517 ディライトフル・ブラウン
    4620円(税込)

✔️ジルスチュアート ブルームクチュール アイズ
  08  6380円(税込)

両方とも、パケ可愛くないですか??😍✨
パケに一目惚れして買ってしまいました(*´艸`)♡

パケも可愛いんですけど、色味もめちゃくちゃ可愛いんです!!

まずはジバンシイから♬

《ジバンシイ♡春リップ》

  • 【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_2_1
  • 【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_2_2

今回3色ラインナップされたのですが、大人ぽいブラウンレッドの色味をチョイス!!

【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_3

おしゃれなマーブル柄に、微細なブロンズのグリッターがin。

【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_4

肌なじみの良い色味で、内側からじんわり血色感もでます👍
落ち着いた色味だけど、可愛いらしくもあるリップです。

《ジルスチュアート♡春アイシャドウ》

【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_5

今春のジルスチュアートは、まるで花びらのような可愛いらしいアイシャドウ😌💕

限定色1色を含んだ、8色展開🙌🌟

今回私は、華やかな今春だけの限定色をチョイスしました(b゚v`*)♬

《色味&質感♡》

  • 【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_6_1
  • 【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_6_2

A:クリームタイプのベースカラー。微細なラメ配合のクリーム色。
B:パール配合のミントグリーン。
C:サテンぽい質感の、明るめピンク。
D:Bと同じような質感。パール配合のオレンジブラウン。
E:Cと同じような質感。締め色のブラウン。

  • 【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_7_1
  • 【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_7_2
  • 【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_7_3
  • 【春新作コスメレビュー!!第一弾】
可愛らしいパケに一目惚れ♡♡買って損なしのグリッターマーブルリップ&花びらアイシャドウ_7_4

Cのピンクをメインに、Bの透き通るような色味を仕上げにのせたメイクと、CのピンクとDのオレンジブラウンを組み合わせた、カラフルメイクの2種で試してみました😊♬

Aのクリームシャドウを、ベースに仕込むことで、その後に塗るアイシャドウの密着度も高まります👌

A以外、全て微細なパール配合なので、透明感のあるやわらかくも、華やかな印象の目元に👀✨

どれも可愛いくて使いやすい色味ですが、私の推し色は、Bのミントグリーン💕仕上げに入れるだけで、透明感が増して、綺麗なツヤ目元になります☺️❤️

いかがでしたか??

1年の始まりである春は、テンションの上がる可愛いらしいパケで、コスメをチョイスするのも良いですよ(p*'v`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    最終更新日:

    share