こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが皆さんは、『新谷酵素』という
サプリメントブランドをご存知ですか??

知っているという方は、おそらく『夜遅いごはんでも』シリーズを、ドラッグストアなどで見かけたことがあるのではと思います。

その新谷酵素から、
10/1に新しくスキンケアブランドがデビュー!!👏✨

《新谷酵素って??》

日本の発酵科学を日常に取り入れることで、腸から元気に、
よりアクティブに生きる、"健康寿命"を目指していきたいというのが、新谷酵素の考え。

そんな新谷酵素は、食事ではなかなか摂ることのできない、
活きている酵素や栄養素をサプリメントとして、販売しています。

そんな新谷酵素から、10/1にスキンケアブランドとして、『SIRTFL(サートフル)』が発売されます!!

今日は、その"SIRTFL"から、この1品をご紹介したいと思います。

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

【酵素サプリメントで有名な"新谷酵素"から、スキンケアブランドが新登場!!】"肌に塗るサプリメント"を実際に試してみました♬♬_1

SIRTFL ブライトエッセンスローション
150ml  2970円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

《Point♡》

☑︎3種の発酵エキス配合で、肌のバリア機能を守って、トラブルの起きにくい肌へ✨そして、長時間肌の潤いを保ってくれます😌
☑︎ ベースに水ではなく、5種のハーブウォーターとアロエベラエキスを組み合わせて配合。そうすることで、角質層までしっかりと整えてくれます。
☑︎パラベンフリー、鉱物油フリー、香料フリーなど、肌に優しい8つのフリー設計🍀

早速試してみました😄♬

【酵素サプリメントで有名な"新谷酵素"から、スキンケアブランドが新登場!!】"肌に塗るサプリメント"を実際に試してみました♬♬_2

シャバっとした中にも、若干とろみのあるテクスチャー。肌に伸ばすと、スーッと素早く浸透していきます😌
ほのかに、植物由来の香りがします。

塗った後は、嫌なベタつきもなく、しっとり肌に。
乾燥肌の私も、満足できる保湿感💓時間が経っても、しっとりが続いていたのも、良かったです。

サプリメントブランドが手がける、
"塗るサプリメント"を、みなさんもぜひ試してみてください🥺🌟

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share