こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですがみなさんは、1日のうちで、
何回髪の毛を触っていますか??

私は、覚えていないくらい触ってます(笑)
私もそうですが、きっと無意識で触ってしまう方も多いのではないかな〜??

けど実は、その触ってしまう動作が、気が付かないうちに、まとまらない髪にしてしまっているのです。

そこで今日は、その悩みを解決してくれる、アウトバストリートメントをご紹介したいと思います。

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

【いち髪のアウトバストリートメントシリーズがリニューアル!!】動いても元のシルエットに戻る美髪へ♡♡_1

いち髪 純・和草油
     60ml   (オープン価格)

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

ヘアケアブランドの中でも人気な『いち髪』から、9/28にリニューアル発売される、アウトバストリートメント。

4種類ラインナップされているのですが、今回は、地肌マッサージやオイルパックもできて、パサつく毛先をストンとまとめてくれるオイルをご紹介🙌🌟

《リニューアルPoint♡》

☑︎ダメージを補修・予防する成分に加えて、うるおいまとまり成分である『月見草油』を新配合!!
シルエットキープ処方によって、使うたび、動いても元に戻る美髪へ。


☑︎8種の100%天然和草油配合。

☑︎紫外線やドライヤーの熱などの刺激から、髪を守ってくれて、静電気の発生も抑える。

  • 【いち髪のアウトバストリートメントシリーズがリニューアル!!】動いても元のシルエットに戻る美髪へ♡♡_2_1
  • 【いち髪のアウトバストリートメントシリーズがリニューアル!!】動いても元のシルエットに戻る美髪へ♡♡_2_2

プッシュ式なので、1回量が取りやすくて使いやすい👍✨
オイルだけど、嫌なベタつきもないので、寝る前でもストレスなく使えます。

  • 【いち髪のアウトバストリートメントシリーズがリニューアル!!】動いても元のシルエットに戻る美髪へ♡♡_3_1
  • 【いち髪のアウトバストリートメントシリーズがリニューアル!!】動いても元のシルエットに戻る美髪へ♡♡_3_2

気分が癒されるような、"山桜 満開の香り"。
長年のカラーや縮毛矯正で、ダメージ髪になってしまっていて、広がりやすいのが悩みなのですが、これを塗ると、しっとりとまとまりある髪へ😌💓

これなら、髪の悩みも解決してくれそう👏✨

毎日の洗い流さないトリートメントだけでなく、地肌マッサージやオイルパックもできちゃう点も、嬉しいポイント😄❣️

全国のドラッグストアや、スーパーなどで販売予定です。

気になった方は、テクスチャーや仕上がり、髪のダメージレベルから、好みのアイテムを選べるので、
ぜひチェックしてみてください(b゚v`*)♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share