こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですがみなさんは、肌の調子がいまいちという時、
どうやってケアしてますか??

ちなみに私は、スキンケアで外側からしっかりケアすると同時に、内側からのケアとして美容ドリンクなどを飲んでいます😄♬

そこで今日は、みなさんにもぜひおすすめしたい、
美容ドリンクをご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

アルフェ ディープエッセンス

アルフェ ディープエッセンス
 (清涼飲料水)50ml  292円

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

これ1本に、ビタミンB2,B6、コラーゲンと鉄分、セラミドを加え、さらにヒアルロン酸などの美容成分がギュッと凝縮❣️❣️
1本9kcalと低カロリーなうえに、脂質ゼロ、カフェインゼロの、なんとも女性に嬉しいドリンクです😌💓

【美容成分や鉄分が美味しく手軽に摂れちゃう♡】アルフェで潤いある日々を♬_2

色は黄色。ビタミンB2の色かな??

白ぶどう&ライチの風味で、すごく飲みやすいです!!
コラーゲンが入ったドリンクって、臭みがあったり、独特な味で飲みづらかったりする物も、中にはあるけど、これはほんとに美味しい🥺❤️無理なく飲めちゃいます👍✨

マスク生活で肌がゆらいだり、これからの季節、
乾燥に悩んだりしてしまうので、しっかり飲んで、
潤いある肌を目指していこうと思います(○´U`○)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share