こんにちわ♩


えみです(*^^*)


本日発売のマキア12月号


キャットラインのアイメイクがキュートな

水原希子さんと愛くるしい子猫ちゃんが表紙でした〜(♡´◡`♡)

Image title

さっそくパラパラとみどころチェック!


まずは発売前から楽しみにしていた

Xmasコフレ&限定品 BOOK2015!!!

Image title

人気80ブランド415品全部見せ

豪華!豪華!豪華!です♡


マキアビューティナイトでも

実物を拝見することができたコフレ達も掲載されてました♩

あれも欲しい!コレも欲しい!と

たまらんBOOKになっております。



つづいて今回の立体大特集

”深まる秋” 新メイクの教科書

メイクページが充実していて、かなり読み応えありですが


とくに気になる見出しが

LESSON5 今、惹かれるのは断然、”強めアイ”

Image title

ここ最近ナチュラルアイメイク主流でしたが、

こちらの記事を参考に

ケバくならない強めアイメイクを会得したいと思います(*^^*)




エイジングケア5大特集では


マキアビューティズ、

そして我らがマキアブロガー美セレブの皆様が、

4週間ガチでハリ肌コスメをお試し‼︎

Image title

専門機関でハリ測定した結果が

説得力ある内容になってました☆



毎回楽しみの付録では

今月号はObagiダーマパワー×クリーム 5g入り

Image titleObagiのクリーム、大好きなのでこれは嬉しい♩

マキアアンバサダーのAiAiさんが

実際に4週間お試しした結果も本誌に載っておりましたよ〜♩



もうひとつの付録は

くびれ足パッド&1ヶ月でくびれを作る本

Image title

冬は寒くて姿勢が猫背になりがちに…

無理なく美姿勢を意識出来るということなので

さっそく明日から足にはめて

こじはるちゃんみたいなくびれを作るぞー!



今月号も充実した内容なのに

590円だからお得すぎるでしょ!

(マキア編集部さん、元取れてるのでしょうか~?笑)

これからじっくり読み進めるのが楽しみ楽しみ☆


以上、えみ的マキア12月号のみどころでした〜(*^^*)


えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share