マキアビューティナイトで

とっても華やかなブースを発見♡


それはIGNIS GARDEN(イグニスガーデン)のブースでした♪

Image title


イグニスのスキンケアは使用したことがありましたが

イグニスガーデンは

ボディソープや入浴剤などのボディケア中心としたブランド^^


Image title

なんともかわいらしい♡木々やお花畑をイメージしたパッケージは

女の子の心をくすぐるデザインばかり♡

自分用だけでなく

大切なひとへのギフトとして贈ればきっと喜んでくれること間違いなさそうです♡



見た目からもうすでに良い香りが漂ってきそうですが

イグニスガーデンは5つのシリーズで香りと効果が楽しめます♪


WINNE(ウィンヌ)よろこび・・・甘くやさしいスウィートサワーバニラの香り

   うっとりなめらかな肌へ・・・コーヒー種子エキス配合


EYWS(エイワス)再生・・・華やかでスウィートなローズブーケの香り

   キメ細やかなピュア肌へ・・・ローズアップルリーフエキス配合


LAGMIS(ラグミス)水・・・すっきりと爽快なハーバルミンティの香り

   みずみずしくクリアな肌へ・・・オオオバナサルスベリ葉エキス配合


INGY(インジー)豊穣・・・豊かさですきとおるようなシトラスフローラルの香り

   清らかに済んだ肌へ・・・ザクロ果実エキス配合


EOLHO(エオロ)保護・・・おだやかで深みのあるハーバルカモミールの香り

   しっとりすべすべ肌へ・・・カカオバター配合



お土産にリキッドシャワー(ボディ洗浄料)を頂きました~♡


Image title10ml×3包 580円(税抜)


こちらの個包装タイプも販売されているので

おためし用やプチギフトとしてもピッタリのサイズですよね^^



パンフレットに載っていました専用のギフトボックスは

ひとつひとつ凝っていて、女性らしい可愛らしいデザインばかりでした!♡

Image title

こんな素敵なBOXでプレゼントされたら絶対嬉しいー!!!♡


去年誕生したブランドですが

贈る人に喜ばれるギフトとして

これからどんどん浸透していきそうです♡


そして今なら抽選で10名様にスペシャルギフトセットがあたるプレゼント企画が!

10/31(水)までにツイッターまたはインスタグラムで

「ギフトにまつわる思い出」#イグニスガーデンギフト話で投稿しましょう♡


詳細はイグニスガーデン公式HPへ↓♪

http://ignis-garden.jp/





えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share