2019年1月1日。


1年の初めの日に発売したなんともおめでたい新春コスメをGETしました♥

Image titleLANCOME

ラプソリュ トーン アップバーム 

限定3色  4,000円(税抜)



マキアインスタブロガー の方達のランコムの新春発表会の投稿を見て、春らしく、この美しいピンクマーブル模様に一目惚れ♥

Image title

2018年中に予約し、初売りに乗じて引き取りに行ってきました~♥



色は601(ロゼマーブル)、602(ピンクマーブル)、603(コーラルマーブル)と限定の3色展開。

Image title





いつもの私ならベージュの601を選ぶところですが、”今年は”可愛らしくピンクにしよう”と、602(ピンクマーブル)を選びました。

602はポップで可愛らしい、ピンクのお色味です♥

Image title


見た目の可愛さはもちろんですが、このマーブル模様には理由があって、ホワイトのバームはリップケア機能、ピンクはルージュ機能2in1リップになっています。


バームとルージュが唇の上で混ざり合うと、今春トレンドのミルキーなピンク色に発色。

Image title


唇を保湿しながら、トレンドメイクも叶えちゃう一品です。


リップだけでなく、キャップの部分も同じピンクマーブル模様でとにかく美しくて、見た目でこんなにキュンとするコスメは久しぶりでした♥

Image title

ポケットから出すたびキュンキュンしてます♥


1/2購入時、百貨店では601番のみ在庫ありでした。


以上、見た目も可愛いくて新年早々縁起の良さそうなコスメのご紹介でした♥


日々更新中です↓↓

えみのInstagram

Image title


えみ

えみOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share