あけましておめでとうございます!


皆さま、2019年の目標はありますか?^^


私は、2018年、仕事で大きな変化があり、責任やリーダーシップをとる場面が増えた1年でした。


そうなると、どうしても男性性優位の思考が働くし、年齢も30代半ばに突入したので、2019年こそ女っぷりをあげたい…!



そんなとき、オーガニック好きのお友達から《伝説のモテオイル》をプレゼントしてもらいました❤︎

Image title

SHIGETA  ブロッサム for lovers ロールオン




数年前の発売時、総販売本数4万本の大ヒットを記録した ブロッサム for loversがスタイリッシュなパッケージにリニューアルし、2018年11月に再販となった"モテ"オイル♡

SHIGETAとコスメキッチンの限定コラボアイテムです!



使うと、"デートに誘われた"、"プロポーズされた"など、噂が噂を呼び、婚活オイル、モテオイルと呼び声高いSHIGETAのボディオイル。

Image title

女性性を開花させるような、ローズ、イランイラン、ゼラニウムなどの香りが特徴で、ナチュラルな香りにとても癒されます!!


ロールオンタイプのオイルを首すじやデコルテ、二の腕にコロコロ塗って、手で馴染ませます。


Image title


香水のように存在感をアピールする香りではなく、内側から沸き上がるようなふんわりとした香り。

しっとりと保湿しながらも、さらさらと馴染むので、指先などカサつきやすいところにも使いやすいです。



"モテ"といっても、意中の彼だけでなく上司や先輩、友達、全方向に愛されてこその”モテ”なのかな~と❤︎



こんなロールオンタイプのオイルをコロコロさせて、一緒に2019年女っぷりをアップさせましょ♪

Image title




コスメキッチン HP

SHIGETA  HP






日々更新中です↓↓

Instagram

Image title

えみ

えみOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share