マキアブロガー えみです!



2018年5月16日にデビューしたばかりの歯磨き粉がユニークなのでご紹介☆

Image title

My White secret【マイホワイトシークレット】

MW歯磨き(朝・日中用/夜用 65ml/2本セット) 2000円(税抜)



イギリスの歯科医療専門家の協力のもとに開発された

自宅でできるホワイトニング歯磨き粉で、朝用、昼用がセットになってます(^^)



朝用(左上)はキシリトール配合で歯を保護しながら日中の汚れを防いでくれる。

ペパーミントオイルで息爽やかに!



夜用(右下)は活性炭が、エナメル質を傷つけることなく表面のステインを除去.

低研磨剤効果で歯を自然と白くしてくれます。

Image title

夜用はご覧の通り真っ黒な歯磨き粉で、口の中も真っ黒!!!


ハッカやメントールも配合されているので爽快感もあり磨いていて気持ちいいです♪


パッケージも可愛いい上に、

歯に色がつきやすい食べ物(コーヒー・ワイン・チョコなどなどなど)を

年中口にしている私にとってホワイトニング効果もあるのはありがたい。


Image title


ちょっとユニークなギフトとして贈っても喜ばれそうです。


私も友達から頂きましたが、友達のセンスの良さに脱帽!!

(私もマイ贈りものリストに追加しました笑)




そして、歯磨き粉のほかにこんな商品もありました。

Image titleMWチャコナッツスマイル(液体歯磨き) 10ml/14包 4500円(税抜)



マウスウォッシュとはちょっと違っていて、

液体を口に含んだらオイルプリングをします。



【オイルプリング】とは

インドのアーユルヴェーダのひとつでオイルを使って歯や歯茎を洗浄すること。


【使用方法】

1日1包み、5分ほど口に含み、口腔内全体に行き渡らせるようにします。

ココナッツオイルと活性炭が汚れを吸着し、口腔内をきれいにします。

Image title*オイルなので色も透明でした



個包装タイプなので、ちょっとしたエチケットケアに最適です。




取扱いはコスメキッチン店舗やオンライン

コスメキッチン公式HP



または、公式オンラインストアにて購入できます^^

公式オンラインストア



えみのInstagram



えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share