マキアブロガー えみです。


デジャヴュより6/6発売となりました

デジャヴュ「塗るつけまつげ」自まつ毛際立てタイプ

デジャヴュ ラッシュアップKを早速お試しさせてもらいました♡

Image title

実はマスカラの塗った時、しっかり塗っているように見えても25%も塗り残しがあるんだそうです!?*dejavu調べ


デジャヴュ「塗るつけまつげ」のポイントは、

うぶ毛のような細くて見えにくいまつ毛や、

目尻や目頭の細かい部分のまつ毛ま一本残さず際立てる、特別なフィルム液とブラシ


このスリムなブラシ部分が、まつ毛の根元や、目の端まで塗りやすい。

Image title


私のまつ毛は目尻にはしっかりあるけど、目頭部分は少なめ…

Image title

しっかりとまつ毛をキャッチしてくれてます。


(私のまつ毛、目頭までちゃんとあったのね…!!)

まつ毛をしっかり際立たせれば目も大きく見えるのだそうです。


そしてデジャヴュ「塗るつけまつげ」は、

私も好きな滲まず簡単にお湯オフ出来るフィルムタイプ


実際に1日つけても滲まなかったです(^^)


デジャヴュ公式HP

Image title


えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share