マキアブロガーえみです。


ヘアメイクアップアーティスト濱田マサルさんのプロデュースブランド”blanche etoile(ブランエトワール)”がついに東北、仙台にオープン!

Image title

本日(4/30)と、5/1まで終日まちゃさんがいらっしゃるということで行ってきました!


仙台駅前、パルコ2の3階。

上りエスカレーター昇ると、どーんと目の前にお店があり、とってもわかりやすい場所に位置しています。



. #ブランエトワール . . 本日は美容好きなお友達の @rumcream.sasaki さん @na2nyan_ さんとパルコ2にオープンした#濱田マサル さんのお店ブランエトワールに行ってきました✨. . まちゃさんとっても気さくで面白い方💕. . こだわりの詰まったコスメ達について色々教えてもらったら全部欲しくなっちゃった😂. . 御本人からお話しを聞くと尚のこと良さが伝わります✨. . 写真も快く、むしろ、まちゃさんから撮りましょう📸と言ってくれるという気前の良さ. . 明日まで店頭にいらっしゃるみたいですよ🌸. . 購入したコスメはまたアップします(^^). #blanchetoile #パルコ2 #仙台駅 #仙台おすすめ #コスメレポ #仙台カメラ女子 #MAQUIA#マキア#maquiaonline#マキアオンライン#マキアインスタブロガー#読者ブロガー#美容雑誌

え みさん(@m_ts_king)がシェアした投稿 -


店内は鳥かごをイメージした内装と、いたるところに星マークがちりばめられていて、とってもキラキラした空間でした!



まちゃさん本人から、こだわりが詰まったコスメのお話を聞かせてもらい、全部購入しそうな勢いでしたがなんとか理性を保ちましたよ。


今回はこちらの2つをGET。

Image title



左:エトワールトンテシオン 02(アイシャドウ) 2800円(税抜)  

右:イージーモイスチャライジング フェイスバター(スティック状保湿美容液) 3800円(税抜)



5000以上購入でブランエトワールスキンローション(保湿化粧液)15mlをいただきました!

Image title


まちゃさんの愛犬、もちちゃんと、仙台名物ずんだもちのコラボシールもとっても可愛いです♡♡

Image title





まちゃさん、とっても気さくで面白い方で、一緒にお写真も撮っていただきました♡




コスメのご紹介はまた別記事でUPしますね。



blanche etoile(ブランエトワール)


blanche etoile(ブランエトワール)仙台店




えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share