マキアブロガーえみです。


最近、カワイイな~、オシャレだな~と見惚れる人はほとんどボブヘア!!!




ということで、私も・・・

この春、ばっさりとボブにスタイルチェンジしました♡


Image title


じゃーん



Image title

襟足がスッキリ♡

首が長く見える(なんともうれしい)ふんわりボブスタイル。


カラーリングは流行のバイオレット(紫色)をすこし混ぜてもらってます。



アイロンで全体的に内巻きに巻いてもらい、

表面の毛をところどころ動きがでるようにアレンジしてもらいました♡

Image title

髪の質感もセミウェット感をだして、普通のストレートよりもこっちのほうが今年っぽい仕上がりです。





そんな2018年っぽい、ウェット感や束感をつくるために使用したヘアアイテムがこちら。

Image titleN.(エヌドット) スタイリングセラム 94g 1800円+税 

ホワイトジャアスミン&ミュゲの香り



N.(エヌドット)スタイリングセラムは

こっくりとした乳液のようなクリームタイプ。


髪に揉み込むとほどよいウェット感が手軽につくれてしまうと

去年発売されてから、美容師さんたちの間で人気のヘアアイテム。


シアバターやボタニカルセキスが配合されているので、髪の補修効果もありつつ、

今っぽい抜け感のあるヘアスタイルが簡単に作れていそがしい朝でも楽ちんです^^

Image title


内巻きだけでなく、外巻き、ウェーブなどなど。

いろんなヘアスタイルを楽しめるようにカットしてもらったので、

いろんなボブアレンジにチャレンジしたいと思います♡




N.(エヌドット)


えみのInstagram

えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share