最近すこしSNS疲れしている えみです。


こんにちわ!


SNSやネットって

たくさんのキラキラした人や

豪華なプライベートなどなど 簡単に見れちゃいますよね。


元気をもらえる時もあれば

理想と現実のギャップの狭間でもやもやしたり…

Image title

時には見過ぎて、自分自身を見失いがちになることも^^;


そんなときに限って体調崩したり、

肌もツヤやハリがないなと感じるものです><


心とカラダのバランスって密接だなと感じます。


そんな心とカラダのバリア機能を高めたいときに飲みたいドリンク


HACCIのビューティドリンク

Image title


右 ハニーコラーゲン

左 ハニースノー


ハニーコラーゲンは、

就寝前に飲むことで

ローヤルゼリーやコラーゲンが

寝てる間に美肌をつくり

身体をリラックスさせる効果があります。


ハニースノー

太陽を浴びる前に飲むことで

ポリフェノールやルテインなど4つの成分が

紫外線をブロックし外的肌ストレスから身を守ります。


結婚式前などに

今よりも輝けるようにと大切な日に向けて飲む

女性も多いみたいです!

Image title

最近ではマヌカハニーが注目されていますが


はちみつは

美肌やアンチエイジングだけでなく

疲労回復や傷の殺菌など天然のサプリメントと呼ばれるほど

栄養に富んだ食材です。


HACCI

スキンケアもほんとに良くて

クレンジングを使った時は感動でした♡



もともと養蜂場の長女として生まれた方が

はちみつがもたらす幸せな気持ちを

世界中の女性に知ってもらいたい

とHACCIを創業したそうです。


パッケージも可愛く、

女性同士の贈り物としても重宝されている理由は

創業者の思いが込められているからなんですね。


HACCI公式HP

Image title





えみのInstaglam

Image title

えみのTwitter

Image title

えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share