Image title



アベンヌと言えば、知らない人はいないくらいアベンヌウォーターで有名ですよね☆

私も職場のディスクに保湿対策で忍ばせています♪

そんなアベンヌから、いそがしく働く現代女性の強い味方になるような

ワンステップジェルが誕生したということで使用してみました。


アベンヌ温泉水に加え、皮脂をコントロールするペポカボチャ種子油

肌をふっくらやわらかくするアボガド油、肌の透明感をキープする保湿力に優れたギンバイカ葉エキスが配合されて

女性の三大悩みの「毛穴」「乾燥」「透明感」にがっちりとアプローチしてくれます!

Image title
朝:パール粒2コ分
夜:パール粒3コ分


パール粒2コ分を手の甲にのせてみました。

ジェルというか乳液のような見た目です。

Image title

ぷるぷるひんやりでキモチがいい~☆



くるくるのばしてみました。

Image title

とても伸びが良いので、すぐに浸透していき、

こんなに少量でも手の甲全体にまんべんなく広がりました^^


塗る前はしっとりしたテクスチャー、馴染むときはさっぱりした使い心地ですが、

少し時間をおいて触れてみるとみずみずしさはしっかりと残っています!


アベンヌなので成分も安心して使えるし

これひとつで化粧水・乳液・クリームの役割をかなえてくれるので

日々忙しい、現代の女性にはぴったりの一品です☆


えみ

えみOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share