クラランスといえばたるみ、むくみなどに効くイメージですよね。

リフトマンスールのボディケアでも実感できる効果に信頼ができるブランド。


美容液は色々試したくなってしまう私。

美白美容液も使いながらも、やはりアラサーは顔のハリも気になっているところにこちらの美容液を試してみました!

クラランストータルVセラム 

9288円 50ml

Image title

特に夏の時期は冷房に当たり、代謝が落ちて、リンパの流れも滞ったりしがちですよね。

1ヶ月使用しての感想ですが、私は主に朝使用しております。


クラランスのカウンターで効果的な付け方を教わったマッサージしながらつけております。

老廃物をリンパの流れに沿ってリンパ節に向かって押し流すようなイメージです。


サイトではムービーになっていてわかりやすいですよ!

http://www.clarins.jp/why-クラランス-エキスパートのアドバイス/お手入れのコツ-メソッドムービー.html


使用してからは気になる目の周りのむくみが改善されたり、

ほっぺたから顎のラインがツンと上向きになった気がします!

メイクのノリも良くなります。

香りはハーブの香りでリラックス効果もありますよ★

Ekko

EkkoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share