2023年。1年に4回しかないリップモンスターのお祭り☆


この季節がやってきました♡




リップモンスター 限定 107 108 109

9/23に発売される


KATE(ケイト)リップモンスターの限定カラー




107 紅折り紙の願い


108 レッドバケーション


109 6:59PM





を全色レビュー♡おすすめのパーソナルカラーと、私が発売日前にオンラインで購入できた方法もご紹介します。

107 紅折り紙の願い

リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い
リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い
リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い
リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い

まずは7月のMYリップモンスター


「107 紅折り紙の願い」



「天の川のように輝くプラムピンク(公式より)」のカラーで、青みがかって落ち着いたピンクになっています。




リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い スウォッチ
自然光撮影
リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い スウォッチ
フラッシュ撮影
リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い 塗布
リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い 塗布
リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い スウォッチ
リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い スウォッチ
リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い 塗布
リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い 塗布

とってもおしゃれなカラーでこれはブルベさんにおすすめ!


公式のカラーチャートではかなり青みよりの明暗がニュートラルなカラーになっています。付ける人によって透明感がすごく出そう♡






108 レッドバケーション

リップモンスター 限定 108 レッドバケーション
リップモンスター 限定 108 レッドバケーション
リップモンスター 限定 108 レッドバケーション
リップモンスター 限定 108 レッドバケーション

8月はみずみずしく透明感のあるオレンジレッド×シルバーパール(公式より)」のカラー!今回唯一パールの入ったカラーです。










リップモンスター 限定 108 レッドバケーション スウォッチ
自然光撮影
リップモンスター 限定 108 レッドバケーション スウォッチ
フラッシュ撮影
リップモンスター 限定 108 レッドバケーション 塗布
リップモンスター 限定 108 レッドバケーション 塗布
リップモンスター 限定 108 レッドバケーション スウォッチ
リップモンスター 限定 108 レッドバケーション スウォッチ
リップモンスター 限定 108 レッドバケーション 塗布
リップモンスター 限定 108 レッドバケーション 塗布

シルバーパールということでかなり光を反射してキラキラな仕上がり✨夏らしくフレッシュなカラーになっています。


おすすめはイエベ春さん♪カラーチャートは黄みよりの明るめのカラーです。







109 6:59PM

リップモンスター 限定 109 6:59PM
リップモンスター 限定 109 6:59PM
リップモンスター 限定 109 6:59PM
リップモンスター 限定 109 6:59PM

9月は「6:59PM」という名前で、秋の夜空を照らす十五夜の月のようなイエローオレンジブラウン(公式より)」というカラーだそう♪


リップモンスターでは度々見かける、時間が名前のカラーです。




リップモンスター 限定 109 6:59PM スウォッチ
自然光撮影
リップモンスター 限定 109 6:59PM スウォッチ
フラッシュ撮影
リップモンスター 限定 109 6:59PM 塗布
リップモンスター 限定 109 6:59PM 塗布
リップモンスター 限定 109 6:59PM スウォッチ
リップモンスター 限定 109 6:59PM スウォッチ
リップモンスター 限定 109 6:59PM 塗布
リップモンスター 限定 109 6:59PM 塗布

こちら、少し他のカラーと違っていて、かなり薄づき!透け感があってささっと塗れるので普段使いにとても良きです✨



おすすめはイエベ秋さん。カラーチャートではかなり黄みによった落ち着いたカラーになっています。




実はパーソナルカラー的には108レッドバケーションがしっかりくるのですが、今回の3色ではこの109 6:59PMが特にお気に入り♡時間が名前のカラーにハマりやすい私です。(web限定カラーの11 5:00AMが大好き!)







動画で見るリップモンスター

  • リップモンスター 限定 107 108 109

    自然光撮影
    (上から107.108.109)

  • リップモンスター 限定 107 108 109 スウォッチ

    フラッシュ撮影
    (上から107.108.109)

スウォッチを動画にしてみました。特に108レッドバケーションのシルバーラメが伝われば…!!



109 6:59PMの透け感も分かりやすいかなと思います。





まとめ

  • リップモンスター 限定 107 108 109 パッケージ
  • リップモンスター 限定 107 108 109
  • リップモンスター 限定 107 紅折り紙の願い
  • リップモンスター 限定 108 レッドバケーション
  • リップモンスター 限定 109 6:59PM
  • リップモンスター 限定 107 108 109

今回は9/23発売!リップモンスターの限定カラー


107 紅折り紙の願い


108 レッドバケーション


109 6:59PM




をご紹介しました。




実はリップモンスターの発売、普段購入する時はお店を何店舗か回る「リプモン探しの旅」に出るのですが、今回は違った!


Kaoの公式オンラインショップ『My Kao Mall』で先行発売されていたのです!



今は品切れのカラーもあるのですが、発売日前にポチッとできて、リプモン探しの旅に出る体力が温存できたのが嬉しかった…ww





MYリップモンスターは1年に4回!12月にSeason4の10.11.12月の発売も控えています。なかなか店舗を見に行くタイミングがない方はこのMy Kao Mallの発売もチェックしておくと良さそうですよ♡



☟(My Kao Mallはこちら)


https://www.kao-kirei.com/ja/brand/kbb/kate/






【限定リプモン再び!】9/23発売のMYリップモンスターを全色レビュー!おすすめパーソナルカラーはこれ♡_12

/Instagramにも遊びに来てね(タップで飛びます✈️)\

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share