Image title



気の抜け過ぎている顔w
ベースメイクは赤メイククリップ
でもご紹介したBooBooクリームのみ。
Image title

シェーディングに使用しているパウダーで
眉と、アイホールの窪みを描きます。
あと、目の下にも忘れず色をのせます。

同じカラーを使用するところが、ズボラメイク。

頬の面積が広いので、
隙間埋めの為に目の下メイクは欠かせません。
なんか間の抜けた顔だな〜と思う方は、
どこかを隙間埋めするとイイ感じ!に
なると思います(アバウト)
Image title
マスカラは、リニューアルした
デジャヴ ファイバーウィッグ
ウルトラロング→コチラ
Image title

デジャヴを使用するのは数年ぶりです。
ボトルの形状が持ちやすくなった!
けど、繊維がちょっと苦手かな…

アイライナーは、ここ数ヶ月超愛してる
モテライナー ブラウンブラックコチラ※音注意!
(ちなみにこれは、
昨年のSPUR付録バージョン♡)

もうこの色が本当にイイ!
ブラックより柔らかく、
ブラウンよりも締りのある色。
これで、目尻長めに引くのがマイブーム!

Image title

チークはだいーぶ前にクリップした
どピンクを目の下すぐから広めに。

アラとか隠してませんけど(唇上に昨年の汚点、にきび跡健在)
休日の私のことなんて誰も見ちゃいません。


そうそう、先日忘年会で
「色っぽい」とたくさん言われましたー!!www
ちなみにその日のメイクは前述の赤メイクでした。
中身ひどいのに、やっぱりメイクの力ってすごいですね!
今年は喋ると残念女からの脱却が目標です!
…ムーリー!


***2015/01/07公開記事より転載***

cocoon

cocoonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share