ちょっと前に購入したNARSのリップは

超発色!

Image title

買ったコスメは目一杯使いたいので

何度も登場し「またか!」と思われる事も

しばしばかと思いますが

なかなかどうして

使い方によって色々楽しめるんですよね。


Image title


通常の使い方だと、こんな感じ。

がっつりはっきり発色。


これが気に入ったのですが

今季は唇が透けるくらいのシアーさも流行。

それならこのリップをシアーにしてしまえ!

Image title


やり方簡単。

色を乗せる前の唇に、リップ用美容液を仕込むだけ。

Image title


このステップだけで

まるで違う印象に♡


ポイントは、

・ベースにするのは

粘度の高いグロスや美容液にすること

・ベースを塗る時に唇からはみ出さないこと

(ヨダレみたいに見えちゃうからw)


リップ1本でオン・オフ両方楽しめるので

ぜひ試してみてください♡

cocoon

cocoonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share