メイクアップ部門も持ってた!ランクインアイテムたち♡

MAQUIA7月号、プチプラコスメグランプリ2020ランクインめちゃくちゃ持ってた件(コスメ編その1)_1

前回はスキンケア部門でランクインしているものの中から、手持ちのアイテムをご紹介しました!


今回はメイクアップ部門ランキングアイテムをご紹介します!

…こっちも持ってるアイテム多数(笑)

ベスト・オブ・メイクアップ大賞 デジャヴュ アイブロウカラー

MAQUIA7月号、プチプラコスメグランプリ2020ランクインめちゃくちゃ持ってた件(コスメ編その1)_2

気に入り過ぎて、全色集めちゃっあたアイブロウマスカラです!


地肌につきにくくて、べたっとしないところが最高♡


しかも眉毛が固まらないので、ふんわりした質感に仕上がります。

色もしっかりのるし、発色も◎


眉マスカラ初心者でも使いやすいのでおすすめです。

アイライナー部門2位 キャンメイク クリーミータッチライナー

MAQUIA7月号、プチプラコスメグランプリ2020ランクインめちゃくちゃ持ってた件(コスメ編その1)_3

もう何本もリピートしている、大好きなアイライナーです♡


先が細くて柔らかいので、まつげの隙間を埋めるのにピッタリ…!


しっかり乾かせばにじまないし、よれにくいのでデカ目メイクに欠かせないアイテムです。

マスカラ部門1位 デジャヴ ラッシュアップE

MAQUIA7月号、プチプラコスメグランプリ2020ランクインめちゃくちゃ持ってた件(コスメ編その1)_4

これもリピートしてる大好きなマスカラ…!


さりげなくまつげを濃くしてくれる、上品なアイテム。


うぶ気までキャッチしてくれて、盛ってないのにしっかり目ヂカラを出してくれます♡


オフィスメイクの大事な相棒です。

下地部門1位 エリクシール ルフレ バランジング おしろいミルクC

MAQUIA7月号、プチプラコスメグランプリ2020ランクインめちゃくちゃ持ってた件(コスメ編その1)_5

乳液感覚でつかえるかるいーい着け心地と、ほんのりカバー力のバランスが好みなアイテム。


品のあるツヤ肌に仕上がるので、ベースに使っても◎


「もとから美肌でした」感が出せるのがうれしい!

ファンデーション部門2位 オルビス ウォータリーグロウ リキッドファンデーション

MAQUIA7月号、プチプラコスメグランプリ2020ランクインめちゃくちゃ持ってた件(コスメ編その1)_6

みずみずしいツヤは、スキンケアの老舗「オルビス」ならでは…!


厚塗り感ではなく、もとから肌がきれいでした風に仕上がるファンデーションです♡



素肌がきれい風って、男性にも女性にも、一番モテますよね…(笑)

メイクアップ部門はまだまだ持ってる♡続きはまた明日

メイク部門、めちゃくちゃ持ってました…


「プチプラメイクプランナー」面目躍如って感じでしょうか♡笑



カラーものもたくさん持っていたので、明日またご紹介しますね!



cocon

cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    share