MAQUIA8月号が発売されましたね!!


表紙は可愛いローラちゃん♡♡


『女っぷりは今が最高!』というフレーズがとても気になります♡


Image title


8月号はもちろん気になる2015年上半期ベストコスメ特集もあり、読み応えアリです!!その中でも、私が気になったのはヴィヴィッドカラーをポイントメイクに使ったこちらのメイク。いつものアイメイクにポイントでシュウウエムラのピンクアイライナーをさし色で♥︎♥︎



Image title

鈴木えみさんの連載ページでも、とても綺麗なネイビーのマスカラとアイライナーを使用したメイクが紹介されていますね。スポーティーなコーデをする日は、こんな感じでインパクトのあるメイクをしてみてもいいのかも♡


それにしても、相変わらず鈴木えみさん可愛すぎる...私が中学生の時からずっと変わらず。どうしてこんなに透明感が出るんだろう…


Image title


鏡なしでパパッと可愛い時短LIPのページも気になります♡♡リップはいくつ持っていても、また欲しくなる♡今年の夏秋は赤が気になります。


Image title


その他にもこんな特集が★

涼肌仕立ての色気はこうつくる夏の血色メイク今一番、女っぷりを盛れるヘア ワンサイド寄せアレンジで色気2割増し夏の肌を崩さないための100問100答...などなど盛りだくさん!

 

休みの日はリラックスしてMAQUIAを愛読♡♡ちゃんとお風呂につかって疲れをとって、パックもして寝ましょー!!




clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share