先週末3/6(日)は、MAQUIA半期に一度の大イベント⇒


ビューティ★シェア@ホテル グランパシフィック LE DAIBA が開催されました!!

美容情報どっさり、美女たくさん、(今回はイケメン君も!)で、癒されました~


Image title

LUNASOL、アスタリフト、サボンのためになるセミナーが開催されたり・・・

資生堂 エリクシール、カバーマークのステージイベントがあったり・・・


Image title

ブースも盛りだくさん★

・アスタリフト ホワイト
・ポーラ
・フィリップス
・Kパレット
・ルナソル
・サボン
・ドクターハウシュカ
・ドクターシーラボ
・エリクシール ホワイト


Image title

なかでも、今回のビューティ★シェアで一際目立っていたのが・・・

アスタリフトホワイトブースのイケメン2人組

守るくんと攻めるくんです ←名前の由来等は、後ほどBlogで!

(もちろん、一緒に写真撮っていただきましたよ~。)

Image title


セミナー、ブースの様子はまた後日詳しくBlogを更新させていただきます!


今回のドレスコード「変身~いつもの自分と違うメイク&ファッションで」

にあわせた私の当日のメイク&ファッションは次のページで⇒⇒


と言っても、たいして何もしていませんが・・・



「変身~いつもの自分と違うメイク&ファッションで」


変身・・・どうしよう・・・と考えた結果⇒⇒⇒


ファッションは普段はダークカラーばかりなので ⇒ 白い総レースのワンピース
メイク ⇒ ワンピースの白に合わせたコーラル&赤メイク

にしました!!

Image title

アイシャドウは、Dior ショウウモノ 2色を使ってラメ感のあるコーラルに

045 フューチャリズム

643 コーラルリフレクション


どちらもこの春購入したものです★

Image title

とーってもわかりづらいですが・・・

こんな感じになりました。写真だとラメ感がまったく伝わらないのが残念

Image title

ネイルは、赤シロップネイルにしました★

ADDICTIONとLUNASOLです。

Image title

豪華なお土産も頂きましたので、詳しくレポさせていただきます

使うのが楽しみなアイテムがたくさん

Image title


MAQUIAブロガーになってよかったと改めて思ったビューティ★シェア。

たくさんの美女に囲まれて、私も頑張ろうと思い直した1日でした。


MAQUIA ONLINEの皆様、ご招待いただきありがとうございました!!


clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share