Xmasも終わり、街はすっかりお正月ムード全開!!


本日もお仕事で、まだまったく年末気分ではありませんが・・・後数時間で仕事納め!

明日は実家へ帰省します~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


今回の帰省のお供はコチラ↓↓↓



Image title


MAQUIA2月号!!!!

発売日にGetしておりますが、クリスマス会やら大掃除やら忘年会やらで、まだ熟読できておらず・・・


今回はふろくだけでも大満足★

「リバイタル グラナス セラム」と「うるおい3Dマスクカバー」の豪華2本立て!

素敵・・・♡♡


Image title

中身もこんなに盛りだくさんですよ~★

Image title

そして、大特集は…
★年末年始に生まれ変わる!願掛け&コンプレックス解消 美容辞典」

Image title

★みんなのベスコス発表!
 #マキアビューティナイトでの写真や、SNSで投稿した写真をいくつか掲載して頂きました!

Image title

毎年お馴染み春新色は本誌から取り外して、持ち歩きできますよ~
春新色コスメ可愛すぎて可愛すぎて、どうしよう状態になっています。

Image title


明日実家へ帰省しますが・・・

今年も家族と誕生日を祝います(笑)

そう、私・・・年の瀬のこの忙しい時期に産まれたのです・・・

明日また一つ歳をとります♪


年内、時間がありそうなのでまた更新します~



clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share