本日はMAQUIA1月号発売日!!


さきほど、Getしてきました〜♡

表紙はお肌ツヤツヤの綾瀬はるかさん♡


通常版とコンパクト版が発売されていますが、

通常版にはPAUL&JOEのスケジュール帳が付録でついてきます〜♡


Image title

今回も、『読みたいっ!!』と思わずにはいられないページがたくさん!

私、雑誌を読む時始めにさいしょの目次を読むタイプです∩(´∀`)∩♪

Image title

1月号の最大の目玉は、MAQUIAベストコスメ〜2015年下半期〜

愛用しているアイテムがちらほらあって、嬉しくなりました♡

Image title


私の注目ページはこちら⇒⇒次のページで⇒⇒



ツヤ肌特集ページ!!

メンズだけでなく、私もツヤ肌大好きです!

Image title

絶対乾かない人の保湿100問100答

かなりの乾燥肌なので、参考にさせていただきます!

Image title

9月の#マキアビューティナイトもちらっと載っています♡

Image title

そして、これこれ!

毎月このコスメカレンダーを見て、何を買おうか品定め♡

Image title

体調が悪いので、3連休はお家でMAQUIAを片手にゆっくりしたいと思います☆★

Image title

こんなにしっかりとした可愛いスケジュール帳がついていて、590円はお得!!

Image title

マキアオンライン上で試し読みもできますよ♡

メイクもスキンケアも冬支度を始めましょ〜



clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share