こんにちは!

churmです^_^



新型コロナウイルスの勢いがおさまりませんね💦

暗いニュースが流れ続けますが、

外はポカポカ春の陽気☺️💕

Image title


ネットでぽちぽちした物の一つ。

サンバリア100の日傘

まだまだお外には出れない日が続いていますが、

在庫があったのと、新しい形が出てきた

ので思い切って購入!!

私のは送料・税込で13000円ほど。


高くないですか⁈笑


そんなお高い傘様を購入した理由をご紹介⭐️



【理由1】

紫外線、赤外線、可視光線100%!!!

完全遮光日傘

数千円で購入出来る日傘は、だいたい99%遮光。

この1%が全然違うんです!!!

日光アレルギーの方は、紫外線99.9%カットの

日傘でもアレルギーを起こす可能性が高いと

言われているそうです。

サンバリア100の完全遮光日傘は、一般的な

日傘で使用されるUVカット処理ではなく、

独自開発した3層構造の生地を使用し、

紫外線(A波・B波)カット率が100%。

日光アレルギーの方にもオススメ出来ますね。

Image title



【理由2】

甘いデザインも、シンプルなデザインも両方ある。

私が購入した物はホワイトのシンプルなもの!

(おそらく神崎恵さん、田中みな実さんの影響

かホワイトはすぐ売切れてしまいます💦)

ブラックやネイビーだけではなく、ホワイトや

ブルーなど爽やかなデザインのもがある!!!

そして、可愛過ぎる日傘が苦手な方や

男性にも使いやすいデザインが豊富です。

Image title



【理由3】

降りたたみの種類が豊富。

私が購入したものは2段降りたたみのもの。

だから、普通の傘のようにも🌂畳めるし、

コンパクトにして鞄に入れることも出来る!!!

折り畳み傘って畳むの厄介ではないですか??

私は苦手です。

だから2段式の好きなデザインが出てて

即決しました。

あとは、「ザ・折りたたみ」の3段折りの

物も勿論あります!!

お好みで選べるのって嬉しいですね^_^

Image title

Image title

Image title




【理由4】

持ち手が選べる。(※タイプにもよります)

持ち手を選ぶ事が出来るデザインもあります。

ちなみに私はベビーカーにかけたり腕にかけたり

して使う事が多くなりそうなので、曲がり手元に

なってるものに^_^

ストレートの手元のものと2パターンから

選びました!

Image title




【理由5】

発送が早い&包装が丁寧

注文して、すぐに発送してくれるので私の場合は

3日後には届きました!

しっかりした箱に入って丁寧に包装してくれて

あるのでプレゼントにも良さそうですね!

コロナの影響があるので、購入をお考えの方は

サンバリア100の公式ページで確認してみて

下さいね⭐︎

Image title




【理由6】

対応が丁寧

去年購入した際に、届いたら思ったよりサイズが

大きくて返品したんです💦

どうしても人気のホワイトが欲しくてLLサイズを

購入したら大き過ぎて、、

↑絶対的に私が悪いんです。笑

一応新聞紙で大きさ計って了解して購入に

至ったんですが、人混みで使うとなるとやはり

大きかったです😭失礼しましたー💦


あまり、返品は受け付けてくれないと思うの

ですが、サイズの事も伝えて返品も了承して

下さいました。


そして、チャレンジャーにも、

「手元が竹のデザインを増やして欲しい」

希望してみたんです!

そしたら、早急ににお返事が来て

「竹は素敵だけど、個体差が出ること」

「箸の部分が痛い」

など、お客様からの声があった事などを

丁寧に説明して下さいました!!


私が、購入に至ったのは、

返品の際の対応や、質問に対する丁寧な返答など、あの時の対応の良さが1番の決め手ですね☺️💕

Image title


_________________________


また、お日様の下を堂々と使える日が

1日でも早くやって来ますように☀️


今は、一人一人が意識をして人との接触を

避ける事が大切。

目に見えないウイルスだけに、

「私は大丈夫!」なんて絶対ありえません。


日本には、海外ほど厳しい拘束力はないそう

ですが、緊急事態宣言を聞いてそれに従う事が

出来るのは従順な日本人だから出来るそう。


今こそ日本人の底力が試される時だそうですよ!


自分の命、大切な人の命を守る為に

皆さん一緒に頑張りましょう!!


辛いのは自分だけじゃないと思えば

勇気が出ますね⭐️⭐️⭐️

コロナに負けるなーーーーーー!!!!!


_______________________

Instagram→churm_churm

Image title


churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share