DUOの新アイテム

【1月20日登場】デュオの新アイテムはフリー処方のミルク状洗顔料とミスト状美容液☆_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



あけましておめでとうございます(*´꒳`*)


今回は1月登場予定のデュオさんの「デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ」と「デュオ ザ 薬用バリアレスキュー」のお話。


デュオさんといえばクレンジングのイメージがあるほどデュオさんのクレンジングはフリー処方で使いやすくとってもお世話になっています。


なので今回の新登場のアイテムも楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


アイテムはマキアオンライン編集部さまからご提供頂きました。

デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

【1月20日登場】デュオの新アイテムはフリー処方のミルク状洗顔料とミスト状美容液☆_2

デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュはスキンケア成分で洗う洗顔料。



手にとってみると


びっくりするほど柔らかいテクスチャー∑(゚Д゚)


指でのばしてみるとすーっとなめらかにのびてくれました!


力は全然いらない٩( 'ω' )و


顔を洗うときに気になることのひとつである摩擦。デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュはすーっとなめらかにのびて摩擦レスなところも嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして洗ったあとのわたしの感想はと言うと洗いあがりに乾燥感などは特に感じることはなく気持ちよく洗えたなと思いました(*⁰▿⁰*)



さらにさらに



デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュはフリー処方のアイテム☆


パラベン 鉱物油 石油系合成界面活性剤 アルコール 合成香料 合成着色料


はフリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



デュオ ザ 薬用バリアレスキュー

【1月20日登場】デュオの新アイテムはフリー処方のミルク状洗顔料とミスト状美容液☆_3

デュオ ザ 薬用バリアレスキューは敏感に傾いた肌のバリアを強化するミスト状美容液です。



ミストタイプのアイテムですが手にとってみましょう。


美容液はさらーっとしたテクスチャー。ミスト状の美容液なのでシュッとするとふわっと良い香りがします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



美容液をシュッと吹きかけて肌になじませてみるとベタつくことなどはなくスッとなじんでくれました٩( 'ω' )و


なので次の化粧水のステップへすんなり(๑˃̵ᴗ˂̵)時短にも嬉しいですよね!



もちろんデュオ ザ 薬用バリアレスキューもフリー処方のアイテム


パラベン 鉱物油 石油系合成界面活性剤 アルコール 合成香料 合成着色料


はフリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



1月20日Debut予定

【1月20日登場】デュオの新アイテムはフリー処方のミルク状洗顔料とミスト状美容液☆_4


デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


110g  3300円 (税込)



デュオ ザ 薬用バリアレスキュー


45ml  7040円 (税込)





チェックしてみてくださいね♪


ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share