贈りものにぴったりロクシタンのハンドクリーム

ちょっとした贈りものにハンドクリームはいかが?【ロクシタン ハンドクリーム】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



少しずつお正月の準備をしている今日この頃。


もう年末!?Σ(-᷅_-᷄๑)



年末年始や年度末などにちょっとしたプレゼントをお世話になった方に贈ることもありますよね(*´꒳`*)


そこで今回は


ちょっとしたプレゼントにもぴったりだったロクシタンのハンドクリームをご紹介できればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

季節を感じる限定のアイテム

ちょっとした贈りものにハンドクリームはいかが?【ロクシタン ハンドクリーム】_2

限定アイテムをプレゼントするとなんだか特別感があって楽しいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ロクシタンさんのハンドクリームは季節に合わせたアイテムや遊び心のあるアイテムなどがずらーっと☆


選ぶ方も楽しいです笑



写真は数量限定の「テ・アールグレイ スノーシア ハンドクリーム」


気になる香りはつけると最初は柑橘系の紅茶の香りでゆっくりとミルクティーのような香りに変わるイメージでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


チューブからハンドクリームを出すとケーキをデコレーションするクリームみたいでホリデーシーズンにぴったり☆


遊びごころがあって楽しいアイテムですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


しっかり自分用のご褒美コスメとして購入したわたくし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

世界中で愛される定番ハンドクリーム

ちょっとした贈りものにハンドクリームはいかが?【ロクシタン ハンドクリーム】_3

定番のローズやシア ハンドクリームもプレゼントにおすすめみたいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


特にシア ハンドクリームはロクシタンの世界中で愛される定番のハンドクリームなんだとか(๑˃̵ᴗ˂̵)


よくランキングとかにのってる



季節によってパッケージが変わることもあるので限定パッケージのものをプレゼントに選ぶのも良さそうです☆



よければチェックしてみてくださいね♪


ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share